ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



安倍、原発推進拍車、国外輸出で殺人国家に!沢田研二、一握り人の罪で原発廃止を!

はじめまして!東京ルミックスです。
春爛漫、ハイヒールで踏んづけられたい男が続出!?!


4月4日にエネルギー「基本計画案」自民了承と「原子力協定」が衆院で可決された。自民党が了承した政府のエネルギー基本計画案とは、今後のエネルギー政策に関して、原発に依存する方針を明確に打ち出した。計画案では原発は順次再稼働する。使用済み核燃料を再処理して再び原発の燃料として使う核燃料サイクルについても「これまで通り推進する」としている。

一方で再生可能エネルギーについては今後どの位の比率にするのか、結局具体的な数値目標は入らなかった。逆に研究段階にある次世代原子炉の高温ガス炉については推進するとまで明記された。再稼働を前提とし、原発政策を強く推し進める内容だ。当初案では「震災前に描いてきたエネルギー戦略は白紙から見直す」「原発依存は可能な限り低減する」とはじまり、「安全神話に頼って事故が起きたことへの深い反省」が強調されていた。ところが今回の案は、「資源のない日本にとってエネルギーの安定的確保は不可欠だ」と強調され、原発事故への反省の言葉が消えた。

「みんな楽しくHapply がいい」抜粋


考えてみれば驚くべきことでもない。これに限らず安倍のやることなすことの全て大嘘である。福島原発事故の反省なんて一切ない。逆に福島県人を利用しながら切り捨てている。私的には福島県人の人の良さにはホトホト呆れるが、私が福島県人だったら安倍の言いなりにはならない!とことん被害者としての権利と政府の責任を追及するわね。

しかし、安倍夫妻ほどタチの悪い政治家はいない。昭恵が晋三の政策の批判をして国民のガス抜きを図る。バカ国民はそれを本気にして奥さんが諌めているから、仕方ないかあ?なんて納得するのだ。こんな所にも悪しき日本的情緒がいっぱいなのだ。要は、夫婦で示し合わせてマスコミを利用し、財界の利益と自己保身を企ててる史上最悪の総理だということが、分かっちゃないのよね。ていうか、安倍本人も少なくとも一国のトップなのだから、

既得権益に屈するのではなく、広く国民の最大幸福の実現に力を注ぐべきでしょ。

さらには「原子力協定」衆院の可決で、原発をトルコUAEへ輸出することになったのだ。国や福島県は絶対に認めないが、毎日の如くガンや突然死で死ぬ日本人が増え続けているのは、明らかに放射能汚染による結果だ。死因について物的証拠は示すことは出来ないが状況証拠的には100%だ。原発事故を引き起こした当事国が、そんな殺人モンスターである原発を輸出する発想をすること自体がモラルの欠如だ。つーか、政府与党の連中は鬼畜にも劣るといっていい。

与党議員は自分の息子や孫を福島原30Km以内に居住させてから賛成しろ!

そんな中、ジュリーこと沢田研二がまたまた地道だがガツンとやってくれた。新曲「一握り人の罪」で、金に良心を売った東電と心の貧しい連中を痛烈に批判しているのだ。参院選で原発ゼロの山本太郎の応援演説を買って出て、今度は自分の新曲で原発廃止を訴える。

ジュリーは偉い、本物だ!和田アキ子が唯一頭が上がらないのが理解できるわ?

欲を言うとオリンピック辞退と、更には名指しで安倍のバカぶりと知能の低さも歌って欲しかったわね。オリンピック委員になってニコニコの秋元康は爪の垢でも飲めってんだよ。ったく!怒りで支離滅裂になったが、私の願いは、安倍の大腸の具合と精神の具合が益々悪くなり、昭恵の偽善行為が国民にバレバレになって、

夫婦共々人生の終了が早く来ることを祈るだけね?

一握り人の罪
沢田研二

東電も信じた 受け入れ側も信じた
安全神話鵜呑みに 一握り人の罪

海が命の漁師は 海が死ぬのを怖れた
村はいびつに裂かれた 一握り人の罪
嗚呼無情

いつか原発廃炉に 除染は何年先
東電は未来型エネルギーに無関心か

国もただこまぬくだけ 被災地に 僕たちに
復興延々と進まず 国は荒むよ

僕らに還して国を
原発に乞われた町
神話を流したのは誰 一握り人の罪

原発に怯える町 原発に狂った未来
繰り返すまい明日に 一握り人の罪
嗚呼無情

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/18 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はて、小泉細川はどこへ?
反原発票分断が目的だったと判明するか?
国民は何度も騙され気がつくことなくやがて滅びる。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/15 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

地球上最大最緊急の救急救命医療 

http://hirookay.blog.fc2.com/?no=77
病院で泣き喚くこどもは必ずテレビでそういう場面を音声付動画で放映するしまじろうなどの教育アニメや病院で子供が泣いているニュース映像を見ています。ところがテレビを一切見せずに動きも音もない紙に描かれた漫画でしまじろうなどを見たこどもは注射を見ても泣き喚かず注射後もすぐになきやみます。日本のテレビ放送が如何にこどもの脳を傷害し破壊する凶器であるかはこれを見ても明らかであるし、昨年11月東北大学川島隆太教授が全世界に発表した論文でも明らかです。インフルエンザ脳症は世界一家庭にも官公庁(!)にもくまなくコマーシャルテレビが普及した日本での発生が一番多く、日本以外の国ではほとんど発生していない厳然たる科学的事実があります。この事実から明らかにわかることは(こどもでもわかることですが)インフルエンザ脳症はじめすべてのウイルス性脳症はこの世に存在しない。存在するのはテレビ脳症だけであるということです。これが日本のテレビ(とテレビ局を持つ大新聞)が絶対に報道しない真実です。
テレビが大々的に騒ぐエイズのウイルスを見たものがこの世に一人も存在しないという科学的事実をテレビが絶対に報道しないのとちょうど同じことですねw
川島隆太教授の論文は世界中の科学者と一般人が真実であると認めた科学的常識です。世界中の人が知っているのです。知らないのは日本のテレビを見ている日本人だけです。日本のテレビが如何に人間の脳をテレビ放送で物理的に傷害を負わせて死に致らしめる殺人兵器であるかがこれで明らかになりました。直ちに日本からすべてのテレビを撲滅廃棄しなければなりません。これこそが地球上最大最緊急の救命救急医療なのです。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2014.04/11 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

原発を売りTPPに加盟すると。
いまでさえ企業利益を外国に貪りとられているのに、原発関連で途方もない損害賠償をとられるのではないか?
いまでさえ機能していない政府が名実ともに機能しなくなる、いや大手を振って機能しなくて済むようになる。
国民資産は残らず損害賠償原資として国家に収奪されるのではないか?
ああ、そのために国民資産を企業、政府が収奪させているのか。一種のロンダリングじゃないか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/09 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/07 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

