ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



このイベントがオモシロイ!

はじめまして!東京ルミックスです。
もちろんハイヒールで参加します。?!


番外編で、あるイベントを紹介したい。つーか、拡散を頼まれて書かざる得なくなったんだけどさ。彼は昔、私の上司だったのだが、凄く鍛えられ今の私があるのは彼のおかげだ。今回、アカペラと墨アートの共演という斬新なイベントを仕掛けてる。そんなわけで、そのイベントを紹介したい。面白いコラボなので私も行く予定にしている。会場で会いましょう。

ジャズピアニスト・山下洋輔氏に「人に聴かせたいと思う存在に久しぶりに出会った」と言わしめた、音楽の魔術師・女性アカペラユニット・XUXU(しゅしゅ)と、世界遺産 薬師寺管主・山田法胤氏が「阿修羅の如き筆さばき」と絶賛した、情熱の墨アーチスト・朝偉(ともひで)の珠玉のコラボレーションです。

sキービジュアル


XUXUの身体が墨アートに染まる瞬間を目撃する!

ただのアカペラと思いきや「しゅしゅ語」と名付けたタモリのハナモゲラ語と同じような、オリジナルのスキャットを駆使したXUXUのスペシャルライブに加え、ドレスを身に纏ったXUXUの身体に、朝偉が渾身の古代文字墨アートをしたためる、日本初のライブパフォーマンスだ。

書のテーマは日本古来の美意識である雪月花。湧き上がるしゅしゅ語、極限を超えたハーモニー、筆先からほとばしる墨。アカペラミュージシャンと墨アーチストの感性と感性の激突は、圧倒されるだけでなく日本の新しいエンターテイメントのカタチになる。

アイドル全盛の時代だからこそ
実力に裏打ちされた本物アーチストの素晴らしさを伝えたい!


アイドルの若いしなやかな感性は新鮮であり、一挙手一投足は時代を動かすパワーがあります。しかし、青い果実と一味違う熟成されたクオリティは人の魂を揺さぶります。アカペラミュージシャン・XUXUと古代文字墨アーチスト・朝偉!世間にこれほど知名度がなく、これほど実力があるアーチストがいるのだろうか?山下洋輔氏ではないが、XUXUの実力を知って欲しい、歌唱の繊細巧緻さと感性に触れて欲しい。朝偉の古代文字アートの根源的深さに触れて欲しい。

クラウドファンディングも応援してね!

チケットの購入はここ!

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/09 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/02 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

