ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



関ジャニ∞大倉の実家上場、「二木蒼生」6/14関ジャニ∞仕分け出演!

はじめまして!東京ルミックスです。
昔の上司には逆らえない。萎縮する?!


またまた番外編だが、上司と言うか、友人が「アカペラXUXUと古代文字墨アート村山朝偉のコラボライブ 」という面白いイベントをやる。ゲンダイネットに関ジャニの大倉くんの記事に出ていたので、偶然、友人イベントと関係があるから書いてみた。友人狂喜乱舞するだろな。でも私のブログって若い子は見てないから全く効果ないんだよ。

いいのいいの!取り敢えず書けば約束は果たせるからね。

その記事は、サラリーマンの財布に優しい280円均一の焼き鳥チェーンとして知られる「鳥貴族」(本社・大阪市)が、7月10日にジャスダックに新規上場することになった。なぜ、このIPOが話題になっているかというと、同社の大倉忠司社長は、ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」のメンバー大倉忠義(29)の実父。しかも、大倉自身が同社の株を1万株も保有していることが、有価証券報告書で明らかになったのだ。

有価証券報告書によると、株の52%に当たる75万株は筆頭株主の大倉の父親が保有。大倉は0.69%(13位)に当たる1万株、2人の弟も同じ割合の株を保有している。資産管理会社を含め一族が手にする資産は25億円超だ。兄弟3人のうちいずれかが、鳥貴族の後継者になるとみられている。

25億円かあ?羨ましいかぎりだわ。で、友人のイベントとどう関係あるかって?

そのイベントに「こけぴよ」って次世代アイドルがゲスト出演するのだけど、そのメンバーに二木蒼生って中学1年生の子がいるんんだけど、メチャクチャ歌がうまいの。その子が2月に「関ジャニの仕分け∞」でMay.Jと対決し惜しくも敗北するも、一青窈のハナミズキで過去最高点97.518を出した歌うまキッズなの。ナント、その子がまたもや、6月14日18:56からのテレビ朝日「関ジャニの仕分け」に出演するという。

二木蒼生
二木蒼生

私も今年の3月に友人に誘われ生ライブを見に行ったが、癒し系の透明感がある声が素晴らしい!ネット上では2月の出演時の高得点を上回るか?と騒然としているからブレイク必至の子だ。彼女を知らないオジさんも?オバさんも?是非チェックしてください。若い子にこの話をすれば盛り上がりますよ!テレ朝の回しもんじゃないけど、

取り敢えず、6月14日の18:56分はテレ朝にチャンネルを合わせてね。

またもや、二木蒼生ちゃんが「関ジャニの仕分け」で奇跡に近いことを起こせば、友人のイベントもお客様で超満員も夢ではないのだ。ゲスト出演のこけぴよも観客が多い方が歌い甲斐がある。XUXU(しゅしゅ)も、アカペラの超一級の実力者だし、古代文字の朝偉(ともひで)先生のアートも凄い!このイベントの見所は、XUXU身に纏っているドレスに雪月花という古代文字を直接描くことだ。

是非、XUXUのドレスが古代文字墨アートに染まる瞬間を目撃して!


以下イベントの詳細です。

開催日/2014年7月16日(水)

開 場/18:00 開演/18:30

日本橋公会堂4階・日本橋劇場
半蔵門線 水天宮前下車徒歩2分

入場料/4,000円

チケットはここから
クラウドファンディングの支援は
関ジャニの仕分けは

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

