ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大地の恵み」ミント香る「ハーブあぜみち農法」のお米!素直に美味しかった!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒール禁止法案がどこかの国で話題だ?!


偶然見つけたのだが、すごいお米を見つけて注文したらメチャクチャに旨かった。北海道のお米で銘柄は「ななつぼし」で無農薬なのだ。「味」「艶」「 粘り」「香り」「口当たり」 のバランスが極めて良く、北の大地の幸の豊かさが感じられてグッドだ!

お米って水加減で結構、味が変わったりするでしょ。私は硬めの炊きあがりが好きなのだけど、まずい米は硬いだけで粘りやお米独特の甘みが失われるのね。北海道は寒冷地のうえ土地も痩せていて稲作には向いてないと聞いていたが、どこをとっても一級品だ。ツーか、ヘッドコピーがまさしくキャッチーなのだ。

ミント香る「ハーブあぜみち農法」から誕生!
食味ランキング特A「無農薬ななつぼし」


ミントが香るなんて素敵じゃない?女性には絶対受けるよね。この田んぼのあぜ道を歩くと、仄かにハーブの香りがするんだって。でも、このコピーだけに惹かれたのではなく、実際にキチンとした技術の裏付けがあるのよね。

全国環境保全型農業コンクール優秀賞受賞!
日本農業賞大賞・農林水産大臣賞受賞!
ミント香る「ハーブあぜみち農法」は、創始者・今橋道夫から生まれた、
ハーブの力で害虫を寄せ付けない究極の無農薬稲作技術です。


う〜ん!これは訴求力高いよね。納得でしょ。この、今橋道夫さんが創始者で北海道ではこの方法で稲作をする農家が増えているらしい。「ハーブの力で害虫を寄せ付けない」いいね!まさしく今、キーワードのサスティナブルを地で行ってる技術だわ。

ショップ名は「大地の恵み」ネーミングもいいわね!

私はこの「ハーブあぜみち農法」と北海道・美唄産というところが気に入ったが、味も気に入った。友人に新潟の南魚沼出身の子がいて毎年「コシヒカリ」の新米を必ず送ってくれるが、それに比較してみても遜色がなかった。ブランド力はコシヒカリの方が圧倒的だが、ミント香る「ハーブあぜみち農法」は時代の空気を表現している技術だ。ショップ名も素晴らしいわね!このお米は絶対売れると思う。北海道だから放射能の心配もしなくていいし、安心して食べれるわ!

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。