ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



塩村文夏議員の発言は小保方さんと同じ運命を辿りそうな気がする?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールが似合う女はエッジが効いている?!


ニッカンゲンダイの記事によると、都議会の本会議で18日、女性の妊娠・出産に関する都の支援体制について質問した女性議員に対して、自民党の議員席から「早く結婚しろ」「産めないのか」「子供もいないのに」といったヤジが相次いだことが大問題になっている。しかも自民党議員たちはゲラゲラと笑っていた。「質問していたのは、みんなの党の塩村文夏議員です。

彼女は、かつて日テレのバラエティー番組「恋のから騒ぎ」に出演していた1回生の美人都議。彼女が質問の途中に泣き出したこともあって、テレビも取り上げる騒ぎになっています」自民党は「発生源が自民かどうか分からない」とトボけているが、塩村議員は発言議員を特定し処分するよう議長宛てに要求書を提出した。どうやら、犯人の目星はついているらしい。


なるほど、成る程、なっとく、納得、こんなの声紋鑑定したらバレバレじゃん。自民党も自民党だがこの男性都議も何考えてんのよ!往生際が悪い。即認めて辞任したら傷は浅いのになと思いながら、ところで、この女性都議の塩村文夏って何者?と思いググってみると、ふーむ、これはちょっと微妙と言う記事が出ていた。それはウキペディアだっだ。

その言動を見ると小保方さんの二の舞がありそうな感じがするわね。

【明石家さんまの恋のから騒ぎに出演していた際の過去エピソーど】昨日のウキペディア転載

⚫︎銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃に300万円相当の洋服をプレゼントしてもらった
⚫︎元彼から1500万円の慰謝料を貰って、イギリス留学へ行った。
⚫︎「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」と語り、司会の明石家さんまとゲストで出演していた渡辺満里奈からあきれられた(さんま曰く「自分だったら絶対に許していない」


ところが今現在リアルタイムのウキペディアを見ると、これらの部分がすべてカットされているのだ。これは一体何を意味するのか?ここまであからさまに外されていると、この内容を世間に知られたくないのだろうね?

特にこの部分だ!「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」

ウキペディアの情報がすべて正確とは思ってないがこれが本当なら、語るに落ちると言う類だ。流石に、毒舌で売っている私も彼氏に妊娠したとウソはつけない!女を利用した逆セクハラになるからだ。ツーか、基本的なモラルのあり方までも問われるからだ。

「さんまの恋のから騒ぎ」だからウケ狙いで言ったのだろうが、何より数時間でその文言がイキナリカットされているのは、マズイと思って関係者が消したのだろう?過去のバラエティ番組の発言と、都政の場での発言は重みが違うのは確かだが、人間として如何なものか?私的にはヤジを飛ばした男と五十歩百歩のような気がする。

さんまではないが彼女の発言は女性としても不愉快だ!

彼女にとっても、過去のバラエティ番組の発言まで遡って批判されるのは気分が悪いだろうが、政治家としての試練宿命だと肝に命じてじて欲しい。

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/24 04:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/24 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

