ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



美の巨人「スティーブン・ヘインズ」が、 世界に通じるビジネス美的マナーを伝授!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールが泣いて喜ぶイベントを見つけた?!


無農薬・ハーブあぜみち農法の米【大地の恵み】

私の友人がまたもやハッピィなことをやってくれた!

スティーブン・ヘインズを使ったイベントをやるのだ。場所は、超一等地の東京・丸の内富士ビル3Fの3×3labo(さんさんラボ)と言うところだ。ところで、そのスティーブンって一体誰だ?

女性なら知ってると思うが、知花くらら、はるな愛、吉松育美さんたちを、ミスインターナショナル世界一、ミスユニバースに導いたカリスマトレーナーだ!その、スティーブン・ヘインズがビジネスシーンで活用できる所作やメソッドを伝授するという。以下がその内容だ!

すべての動きに意味がある、ビジネスで差をつける!

■第1部 19:00〜20:00

ビジネスマン向け必修メソッド
ビジネスシーンで使える女性エスコート術

女性と商談する、女性と車に乗る、エレベーターに乗る、パーティで腕を組む、そんな時レディファーストをスマートに表現すればビジネス好感度がアップします。
※ジャケットをご持参ください。

■第2部 20:00〜21:00

ビジネスウーマン向けウォーキング
女を磨いてビジネスの現場をカッコよく

歩くことは、魅せること。実際にレッドカーペットの上を歩いていただき、内面の美しさを表現するヒールウォーキングを実践します。魅せる歩き方に変えるだけであなたのビジネスシーンも美しく輝きます。
※履きなれたハイヒールをご持参ください。

■開催日時/8月18日(月)
  19:00〜21:00(懇親会は21:00〜)
■場所/3×3labo(さんさんラボ)
 千代田区丸の内3-2-3富士ビル3F
■参加料/2,000円(スティーブンとの懇親会費別途1,000円)
■募集人数/80名(申し込み順)
※料金は直接会場にてお支払いください。

スティーブンヘインズ プロフィール 
サンフランシスコ出身。ダンサーとして来日。ダンサー、モデル、アクター、マルチタレントとしてテレビ番組、CM、映画、舞台などで幅広く活躍。数々の俳優、モデル、新人タレントのパーソナルトレーナーを務める。美しくなりたい全ての女性を対象としてのレッスンスタート。 ウォーキングのみならず、美しいボディ作りやダイエット、また、ボジティブマインドを養うためのメンタルトレーニングなど、美のトータルプロデュースを手がける。ビジネスマン向けエスコート術も好評開催中!

ミス・インターナショナル2012/吉松育美パーソナルトレーナー
ミス・インターナショナル 2010/日本代表・金ケ江悦子パーソナルトレーナー
ミス・インターナショナル・クイーン2009/はるな愛パーソナルトレーナー
東京工芸大学芸術学部講師


主催/ビジネス文化推進プロジェクト GAIA Inc.
協力/エコッツェリア協会
お問い合わせは
根本フェイスブック
ガイアホームページ
根本携帯090-3435—3165


はっきり言って私的には、スティーブンがレッスンしてくれて参加費たった2,000円ポッキリ!行くっきゃないでしょ。男性向けのレディファーストレッスンもあるから、

彼氏と一緒に行くのもイイね!

無農薬・ハーブあぜみち農法の米【大地の恵み】

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

