ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


7450万円が貰える真夏の夜の夢?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールのカカト折れるほどずっこけた?!


バカ長いメールが来た。新手の詐欺なんだろうけど、引っ掛かる人がいるのかしら?名前、銀行口座番号、住所とか、諸々を書き込むバカがいるのかな?しかも、このメールすごいんだよね!先ず、お誘いの一報があり、その後、フォローメールが何度も来て、検討の有無を催促するのだ。もちろん放置状態にしているから、

仕舞いには諦めてこなくなる。一体何ざんしょうねぇ?

しかし、知らない人が読めば、それなりのことが書かれてある気がする。要は、震災の善意をキーワードにそれっぽい文章を組み立てているのだが、よーく読んでみるとあり得ないデタラメなのだ。ツーか、こんな非生産的なことに時間を費やすのであれば、もっと真面目に仕事をしなさいよ!

これから日本はどうなって行くのかしらね。暗澹たる気分になるわ!

浅野と申します。突然のご連絡でさぞ驚かれたかと思います。現在私は、日本を離れシンガポールを拠点とし、アジア圏内で貿易関連の仕事を5年程前からしております。

東日本大震災の時にも、こちらで一報を受けましたが、何も協力をする事が出来ずすぐに帰国する事も出来ず悲しい思いでおりました。一昨年よりこちらでの事業も軌道に乗り、売上の一部を寄付として日本へ送金を行える迄になりました。しかし、本年度、送金を行っていた所、寄付金送金に関し日本でいう所の損金算入限度を超過してしまい、送金がマレーシアにございます、当社のメインバンクにて停止となってしまいました。既にシンガポール国内では処理済みとなってしまった送金を戻してしまうと外貨収入の扱いとなり高額な税金がかかってしまう為、戻す事が出来ません。

その件もありメインバンクから、本件処理が済まないと他の銀行送金処理も出来ないという旨の通達があり、現在行っている仕入代金の送金等一切行えない状態が続いてしまっております。本件送金が完了しないと、会社自体の存続も出来ない様な危機的状況の為、社内会議の結果、○○様に本件送金を全額お受取り頂く事が最善策という結論に達しました。

現在停止中の送金額7450万円を○○様のお手元の銀行口座へご送金する事により本件が解決となり停止中の他送金もすべて解除となり運営も元に戻るという事になり私共も救われます。○○様が日本国内で税金等がかからない様にこちらで申告等全て済ませてしまいますので、日本で申告等をする必要はございません。送金は昨今の銀行法改正に伴い、二度に分けてのご送金とさせて頂きます。

まず一度目に1450万円をお手元の銀行口座へお振込します。この送金が完了した翌日に残金6000万円をお振込致しますので、最短3日で全額をお手元の口座に送金致します。送金した7450万円全額は○○様の物ですのでご自由にお使い頂いて構いません。

送金した後にお会いする必要もありませんし、何かトラブルに発展する事も御座いません。会社の存続も現在危険な状況でございますのでどうか私共を助けると思ってお受取り頂けないでしょうか?
ご連絡を頂ければ詳細等ご説明させて頂きます宜しくお願いいたします。ご連絡お待ちしております。


で、「私共を助けると思ってって?」本当かしら。ヤバクないかしら?何て思いながら連絡したら、その後、本当に1450万円が振り込まれた。そして、3日後に6000万円が振り込まれたのだ。今時、千万長者では大したことはないが、それでも庶民には凄い大金だ!億ションは買えないけどマンションは買える。

何と居ながらにして合計7450万円が手に入ったのだ!

私は速攻で南麻布のマンションを購入した。コンシェルジュサービス、フィットネスジム、ハウスキーピングサービス、カーシェアリングサービス、来訪者ゲストルーム、提携ネットスーパー受取サービスまでついている。私が憧れのフィットネスジムの受け付けを済ませると、担当イケメンのインストラクターが手を差し伸べた。私はその腕に手を絡ませようとするが、彼の腕は実体がなく透明人間のように、スッと通り越して行き掴めない。

ハッと目が覚めた。私はベッドの中で真夏の夜の夢をみていたのだ。何とさもしい夢だったわ!

無農薬・ハーブあぜみち農法の米【大地の恵み】

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

