ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


緑内障治療薬、まつ毛フサフサ?前立腺肥大治療薬、髪の毛フサフサ?

はじめまして!東京ルミックスです。
エンジ色の秋物ハイヒールをゲットした?!


無農薬・ハーブあぜみち農法の米【大地の恵み】

2〜3日前に友人に10年振りに会った。その子は、ツーか、彼女は既に子供がいて、立派な母親になっていた。元々、モノ哀しい顔立ちの人だが、目元がパッチリとしてお人形さんのような顔に変身をとげていた。よく見ると異様にまつげが長いので、「エクステンションしてるんだ?」と聞いたら「ううん、違うの!緑内障の薬を使っててその副作用なの」と言っていた。半端なく長い!実際に2cm以上あるのだ。

私はマジに「その目薬頂戴!」と言って2人で大笑いした。

で、今日ネットを見ていたら、「まつ毛フサフサ?国内初の薬 緑内障治療薬で副作用」という見出しが飛び込んできた。先日の彼女の話の通りだった。そーなんだ!本当に副作用を応用したまつげの増毛薬ができたんだ。瓢箪から駒だね。臨床試験では、薬を4カ月間使うと、約8割の人が「長さ」「太さ」「濃さ」などの印象度が改善したという。

買わなくちゃと思ったが、自由診療だから結構高いのよね。

そー言えば、同じような話をクライアントの親父からセクハラ話のような感じで聞いた。それは、接待を兼ねた飲み会の席だったが、後半戦でかなり酒が入った状態だったので下ネタがバンバン出ていた。突然、私に隣のその親父が「最近、私の髪の毛がフサフサして来たと思いませんか?」と聞くのだ。ツーか、同じ会社でもないあなたのことなんてよく知らないですから。

あなたに興味もないし、あなたの髪の毛なんてどうでもいいわよ!

私の耳に口を近づけて「オシッコが出にくくなってさぁ、それで泌尿器科に行ったら前立腺肥大症と診断されちゃって、ガンではなかったので安心したけどさ」と卑猥な口調で言うではないか。ふーん!て言うか、それって男としてどうよ?完全安全牌になるんでないかい。さらに彼は、黄ばんだ歯を見せながら、

「貰ってる治療薬の副作用で髪の毛が生えて来た!イヒヒ」と言う。

少しは、ツッコミを入れないとマズイと思い「へー!そんなことがあるんですか?嘘っー」と乗せてあげた。すると、さも自分が発見したかのように「爆笑問題が宣伝していたCMがその副作用を利用した薬なんだよ」と自慢気に言う。その話が本当かどうかは不明だが、取り敢えず「ホントだ!髪の毛がフサフサしてきてますよ。良かったですね。若返りましたよね」とフォローしてあげた。ついでにクライアントだから誉め殺しだと思い、

「チビハゲデブは女性が嫌う三大要素ですから」と言ってハッとした。

話の通りその親父はハゲではないが、チビデブの二大要素はシッカリ持ってるではないか?しかし、彼は私の言葉が聞こえなかったのか?大人の対応をしたのか?上機嫌のままだった。反省!口は禍の門とはこのことだ。くわばらくわばら。

カラダに優しい!無農薬・ハーブあぜみち農法の米【大地の恵み】

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

