ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


幼稚園児的低脳厚顔無恥の安倍暴走はいつまで続く?

はじめまして!東京ルミックスです。
昭恵という女のハイヒールは臭くて履けない?!


無農薬・ハーブあぜみち農法の米【大地の恵み】

安倍がまたもや秘密裏にとんでもないことを企てている。

この男、本当に財界の手先か男妾以外の何者でもないよ!国民や国の将来やビジョンをどんな風に考えているのだろう?まったくもって、ど素人の坊ちゃんが、政官民の碌でもない連中にいいように操られているのか、只々、本人の幼稚な頭で考えて意思決定をしているのかがよくワカラン!その企ての内容とは、社員が仕事で発明した特許は「社員のもの」とする特許法の規定を改め、

無条件で「企業のもの」にする特許法改正案を来年の通常国会に提出する予定だというのだ。

ノーベル賞受賞者が発表された後に、安倍もさっそく赤崎教授に電話して「日本人みんなが誇りに思い喜んでいる」と祝辞を述べたというが、言うことと遣ることが矛盾しているだろう。どんだけ厚顔無恥な男なのだ。ツーか、人間としての最低のモラルさえ持ち合わせていない人間じゃん。

ノーベル賞を取った中村教授が昔歩んだ道を次世代の研究者に歩かせることになる。

安倍は本当に幼稚なパフォーマンス男だ。芯からクダラナイ男だね。どんどん優秀な技術者や人材が海外に流出し、仮にノーベル賞を取っても、生まれが日本というだけで、実際は外国人になってしまうのだ。一流の技術者を大切にしなければ、経済だけでなく科学技術でも三流の道を辿り、何れ亡国日本になる。

小保方さんの真相は未だ謎だが、この辺りも財界との複雑な関係があるのかも知れない?

結局、安倍は日本の将来など一切関係ないのだ。自分と三菱などの財界エリートだけが大儲けをする方法論を貪欲に追求しているだけだ。要はどこまでも企業のカネ儲けが大優先なのだ。実際、一般人の生活は消費どころか景気が激しく悪くなっているのだ。安倍はまたもや消費税を上げる魂胆らしいが、消費税を上げて収入を得るなんて、

こんな幼稚な政策しか出せない自分の無能を恥じなさいよ!

赤字国家になって馬鹿阿呆首相が真っ先にやるのは、年金額を引き下げる、医療保険の国民負担を多くする、源泉などの直接税を上げる。それでもダメなら消費税を上げる。国民の懐から掠め取るセコイ政策しか出せないのだ。要は生産性が上がる政策が一切ないのだ。

その政策アイディア出すのが安倍の仕事でしょ。

それすら出せないのであれば、ただの木偶の坊だ!私でも否、中学生でもできるでしょ。自分たちの給料は税金で賄ってるのだから、直ちに返金しなさいよ。

カラダに優しい!無農薬・ハーブあぜみち農法の米【大地の恵み】

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/29 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

たた 

なんだ、管理者の承認を得たコメントしか載せてもらえないんだ。
反対意見は封殺か・・・・
書く意味がないからやめた。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/15 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

独り言 

こんにちは。たまに貴方の痛快な記事を読みます。共感できるが60%あれ?が40%です。
私はひとつ大事な事忘れてると思います。批判する事は誰でも簡単にできます。
私は批判するのではなく政権が誤った方向に進まないようにする監視機関が必要と思います。それが短絡的に言うとマスコミなのですが、マスコミはその役割を果たしてないのが現状ですよね。
過去の例を問うならばどこの国の政党でも100%は無いと言うのも歴史が語ってます。
そうするとどうすんの?と言うことで比較論になります。
それを問いたいのですが如何でしょうか?もし貴方に影響力があるなら私は貴方に吼えて欲しい。

民主党政権下と現政権下ではどちらが良いですか?と選択を問われた場合今まで民主党に入れたから今回も民主党と単純にはいかないのです。考え方精神など崇高だと思いますが運用する人間が腐ってると全体が腐ってしまします。
それから考えを変えたのです。

私は総合的に見ると現政権が民主党政権より100倍良いと思います。しかし自民党を支持するわけではありません。

どっちも無駄に税金を取られてますがまだ今の方がましと思ってるだけです。
何故って民主党政権では在日議員が多すぎてとても日本の為に活動してるとは思えないからです。【売国】と言う言葉がKeyワードでした。まあ他にもあるけど化けの皮が剥げたなと言う感じでがっかりです。

またメデアもマスコミも本当の事言わないなと思います。
何故かここ数年インターネットのおかげで洗脳からとけました。

TVで警察24時なんてやってるけどよいしょなのが洗脳が解けたのですぐわかります。もっともらしい事言ってる評論家もどっちよりかネットで検索するとすぐわかります。笑ってしまったのがテレ朝の朝まで生テレビの朝日新聞擁護番組です。全く出演者が平等で無いOBばっかりでここまで来るとなに馬鹿な番組やってるの?と笑うしかない状態でした。認識が甘いですよね。はっきり言って朝日新聞は解体しかないと思います。まるで危機感が無いのでまず出来ることとして購読をやめました。
心地よい言葉には簡単に騙されないと言うおバカ記事を笑ってることにきがついてませんよね。
そして
生活の党が何故負けたかと思うのですが子供手当てを、またばら撒こうとしたからです。札束でほっぺたを叩かれた気がしてとても違和感を覚えたので入れませんでした。
今は感情論は捨ててどっちがましかと言う事で立場を表明しようと思ってます。と言う事でとりとめもない独り言でした。

日米の待遇の違い 

中村教授が昔歩んだ道を次世代の研究者に歩かせることになるのではなくて、そいう人間を排除しようとしているんだな。あいう気骨のある科学者いなけりゃ発明は生まれなかったのに、それが分かっていない企業と安倍自民(本当はEUの自由党と同じ)。尚、中村氏が一番怒っていたのは信号機に付けさせようとしない警察機構天下り組織と社内の役員だそうだ。会長(当時社長)が許可したものにケチをつけてばかりいたそうだからね。
 それにしてもアベは亡国論者なのだけは、はっきりしているな。この法律を通したらまともな科学者が日本から居なくなる。アメリカへでも行って研究した方が身銭にもなるんだからさ。中村氏は今企業から5億の研究費を貰っているんだって。その内1割を生活費にしていいんだそうだ。それに何の研究に使っても文句が出ないんだって。
こんなこと聞いたら皆行っちゃうよな。

 

まさにその通り。
  • posted by umesakura 
  • URL 
  • 2014.10/11 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

