ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



安倍莫迦麻呂政権は行く先不明の3本目の矢を放たず敵前逃亡!

はじめまして!東京ルミックスです。
矢の代わりにハイヒールを狙い澄まして放り投げた?!


8年連続グルメ大賞受賞の博多久松の絶品おせち


本日、安倍首相が解散に踏み切った。安倍は法律で来年10月と定められた消費税率10%への引き上げを17年4月に延期する方針を決め「重い決断をする以上、速やかに国民に信を問う」と解散の理由を説明している。これに対し、野党側は「大義がない」と批判。解散の意義をめぐる論争も焦点となっている。安倍は幼稚だから「解散の切り札」をこのタイミングで出す智慧は持ってないはずだ。

唐突解散の誰かの猿智慧に「ふーむ、成る程!」と感心して賛同したはずだ。

アイディアを出したのは真っ当な政治力の才能はないが、悪知恵に長けている悪代官政治家だろう。しなくてもいい解散で衆院選にかかる費用は約700億円という。意味のない政局解散は税金の無駄遣いでしょう。ツーか、震災復興に使ったほうが絶対に良いわね。マスコミ報道では馬鹿の一つ覚えのように「解散は首相の専権」という見出しが目立つが、庶民視線で眺めれば解散する必要は一切ない!

アベノミクスは正しいのだから、そのまま続ければ景気回復で世界第2位の経済大国に復活するんじゃない?

もともと安倍は経済のことなど一切分かってないはずだ。株価の上昇が景気回復と考えている単純三色な男なのだ。国会でも「株価は上がっているではないですか」と頻繁に答弁しているのを見ても、株価が上がれば景気が良くなるという、極めて超幼稚な頭脳の持ち主なのは間違いない!

株価は企業業績の結果だから業績が良くなれば上がるのは当然だ!

しかし、株価が上がれば国の景気が絶対に良くなるという保証も当然ないのだ。選ばれた幾つかの企業の平均株価が上がったってタカが知れている。あくまでも一企業の業績なのよ。国民全員がその企業の株を持っているか、公務員のように国民全員がそこに勤務してるのなら別だけどさ?

このまま安倍が意味不明のアベノミクスを続ければ日本経済は破綻する。

要するに解散せずに政権を維持して行けば、遅かれ早かれ消費税増税だけでなく、円安による逆経済効果で日本の大半を占める中小零細組は構造不況に陥る。それどころか輸入価格の上昇により倒産もあり得る。さらに、アベノミクスの行き先不明の矢で景気後退が加速化して安倍政権は持たなくなるでしょ。その時点で選挙になれば自民党は大敗で政権を失う。かろうじて安倍の評価が失墜していない現在なら自滅する前に勝てると踏んだのだろう。

何れにせよ安倍莫迦麻呂政権の復活は無しにしたいわね。

無農薬・ハーブあぜみち農法の米【大地の恵み】

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/24 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

@橋下徹内乱罪有罪(憲法99条違反) 

橋下に関電から裏献金3千万!?http://nueq.exblog.jp/18942965/
へ投稿

池田大作のそっくりさん隠し子創価の草民主党員魔穢腹誠司と、橋下徹はテレビに登場する前から京都大阪の部落解放同盟の団体でお互いにシリアッて以来悪魔カルトの同志外道である。もちろん悪魔王が前原で橋下はその子分の鬼畜悪魔だけどねw

橋下の戸籍上の読み方は「はしした」である。「はしもと」は通名。さて公職選挙法で戸籍上の本名でない通名で立候補してはいけないことになっていたはずだが(違反すれば公選法違反で当選取り消し)、その条項はいつ削除されたのかな?
橋下がテレビタレント(もちろん芸能界麻薬王前原誠司が送り込んだw)から大阪府知事選挙に出馬したあの時点ではまだ「通名禁止」だったはずだけどね。

公選法違反は刑事犯罪であり、裁判官検察官と同じ司法法曹である弁護士の公選法違反は憲法99条違反内乱罪に相当する重大刑事犯罪だから時効はないよ。もちろん刑事犯罪に事後法による免責は一切適用されない。

◎日本国憲法第10章最高法規第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2014.11/24 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

仕掛け人は? 

 仕掛けたのは財務省ではないですかねェ?
 民主党時代からの計算だと思いますよ。
 だって消費税を上げたらどうなるか、考えもせずに仕事しているとしたら、アホ丸出しでしょう。色々計算し、それでも進めたのは財務省ですからね。5%でこうなる事もシュミレーションに有ったと思いませんか?
 更に最初に解散をブチ上げたのが官僚ベッタリで自民党子飼いの読売で、決定にしたのがNHK。
 早い話が出来レースって事ですよ。
 更にアンベイ自民が遅らす算段している事に断固反対しましたか?谷ガキやアホウ財務大臣にちょっと「反対」って言わせただけじゃないですか。
 そして17年4月は景気条項外してまで、きっちり国民から官僚に金を巻き上げる事を決めましただとさ。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/22 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

