ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



自民党のレイプのような要望書は破って捨てなさい!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールより大切なものは民主主義だ?!


8年連続グルメ大賞受賞の博多久松の絶品おせち


11月27日、自民党がNHKと在京民放テレビ局に対し、選挙報道の公平中立などを求める要望書を渡していたことが分かった。いったい何様なのか?自民党=政府なのだから強制力を持った圧力だわね。安倍は過去にも、鳥越俊太郎やなかにし礼ら自民党に批判的な人はことごとく降板させている。日本が民主主義国家ということを全く無視している。傲慢というか独裁男だ!特に選挙前に出すということは、

暗に各テレビ局に自民党に有利なイメージ作りをしなさいと、命令してるかのようだ。

要望書は、解散前日の20日付。萩生田光一・自民党筆頭副幹事長、福井照・報道局長の両衆院議員の連名。要望書の4ヶ条は以下の通りだという。

1. 出演者の発言回数や時間を公平にする
2.ゲスト出演者の選定についても中立公平を期すこと
3.テーマについても特定の出演者への意見が集中しないよう公正を期すこと
4.街角インタビューなどの映像で偏った意見にならないよう公正を期すこと

今月18日、TBSの報道番組に出演した安倍首相が、アベノミクスへの市民の厳しい意見が相次いだ映像が流れた後、「これ全然、声が反映されてません。おかしいじゃありませんか」と街頭インタビューを見てブチ切れたことは報道されていた。要望書はこの翌々日だから安倍が指示して出させたのは間違いない!ていうか、テレビ局も20日貰って27日まで発表していなかったということは、

権力に極めて弱いことが露呈してしまっている。腑抜けね!

上杉隆の「ニューズ・オプエド」にゲスト出演していたジャーナリストのカレル・ヴァン・ウォルフレン氏は「選挙管理委員会から来るならまだしも、一つの政党から来るのは一党支配の政治が存在することの証明だ」と話し、30年前とのメディアの違いを問われると「ジャーナリストの人たちがジャーナリズムの本分を忘れている。

真実を語らなければ、ジャーナリズムを失うだけでなく、国まで失ってしまう」と述べ、変わらない日本のメディアの状況を嘆いたという。

日本にまともなジャーナリストはいないでしょう。マスメディアと言う権力の座に胡座をかき、根性の座ってない記事を書き、もっと上の権力にはひれ伏す。みっともない至極である。外交はどけ座だが国内では狂ったようなヒエラルキー社会の日本では、政治家もジャーナリストも同じ穴の狢なのかもしれない?

おかげで日本人であることや、日本に住んでることが、自慢になるどころか恥辱に塗れた気分になってしまうわね。

無農薬・ハーブあぜみち農法の米【大地の恵み】

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/16 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/09 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

飴と鞭なら理解もできる。
安部と鞭で動きがとれないのかな?たまらんね。報酬が図抜けて高いから喜んで従うんだろうね。国家が滅びれば、使い捨てになるんだが、、
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/02 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/30 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

