ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民圧勝単独320議席!12.14野党は消滅した。

はじめまして!東京ルミックスです。
外人バンザイ!マッサンのエリーにハイヒールをプレゼント。?!


8年連続グルメ大賞受賞の博多久松の絶品おせち


昨日、自民党議員が300議席を獲得すると書いたばかりだが、とんでもないことになってるようだ。最新世論調査によると「自民単独320議席」というから前代未聞である。選挙区に出馬した自民候補は283人しかいないから全員、当選してしまう。このままでは「政治とカネ」が発覚した疑惑議員も大手を振って戻ってくることになるという。

結構毛だらけ猫灰だらけ。ついでに、お尻の周りはクソだらけ!

最早、日本人の程度の低さには、情けない気持ちと腹立たしい気持ちで、吐き気がするほど辟易する。アベノミクスで暮らしが潤ったのは、ほんの一握りの一流企業の社員と公務員だけだ。事実、日本で最も「給与の高い会社」の1位は、フジテレビが傘下のフジ・メディア・ホールディングスで1506万円、2位が東京放送HDで、3位が野村HD。

ちなみに10位までに在京キー局はすべて入っている。

上位には東京海上、三菱商事と、言わずと知れた超一流企業ばかりで平均年収1200万円超えだ。普通のサラリーマンの平均給与は408万円だから、彼らはその3倍以上の給与ということになる。ところで、多分、殆んど、極めて全部だと断言しますが、このブログを読んでる人で1200万円超えの人はいないでしょう?

もし、いたら速攻で交際を申し込むわね。仲良くして〜?

はっきり言えば、このエリートの中に入ってる人たちが、自民党に投票するのは理解できる。誰だって自分たちの既得権益を守るのに必死だから。しかし、彼らを除いて国民の8割はこんな年収を貰ってもないし、一流企業の社員でもないはずだ。額に汗して働いてる人がほとんどでしょう。私を含め、いわゆる一般ピープルなのだ。そんな人がアベノミクスに恩恵を受けてるはずはないでしょ。

労働者諸君、いい加減にせんかい!一握りのエリートに奉仕してどうなる?

それでも世論調査では一般ピープルが自民党に投票するらしい。こんな話を聞けば、日本人の大多数の人は正義、道徳、努力だとか、そんな普通の概念を喪失した馬鹿ばっかりになったと断言できる。刑事告訴の可能性もアリの小渕優子前経産相と松島みどり前法相も何の反省もなしに立候補している。しかも楽勝なのだ。

信じられないが、小渕優子に至っては過去最高得票数になるという。

政治資金収支報告の記載が5000万円以上も合わないデタラメ女だ。それが罷り通るのだから群馬県民は知能低すぎでしょ。良家のお嬢ちゃんだったら、ケツの穴を舐めろと言われたら舐めるのか?まぁ、私としたことがハシタナイわ。悪いけど群馬県民は根っから頭が左巻きの連中が集まってるとしか言いようがないわね。

自民圧勝で東京地検の捜査も中止になるという。戦前の国歌主義に戻るのだ。一般ピープルよ!それでいいのか?

無農薬・ハーブあぜみち農法の米【大地の恵み】

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/12 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

戦争に狩り出されて必死の思いで帰って来た爺さんや空襲に逃げ回った婆さん達が、何で自民に入れるのかが分からない。幾ら多少なりとも自分達の言い分を聞いてくれているような錯覚が有るとしても、分からない、、。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。