ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



死の商人作りに邁進するアホノミクス政権!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールをロケット弾代わりに使い悪人を懲らしめた?!


日本酒ギフト.com

無農薬・ハーブあぜみち農法の米

安倍政権がいよいよ軍国主義に向かって動き出したという。海外に武器を輸出する日本企業に支援金制度を創設するらしい。防衛省は有識者による検討会を立ち上げ、今後は財政投融資などを活用した資金援助制度を創設して、武器輸出企業に税金を長期で低利融資するという。

更に防衛産業振興のための補助金制度の創設なども検討するという。

何という暴挙なの?正直な、この知性のなさには呆れ果て、開いた口が塞がらないわね。完璧に殺人国家の仲間入りだ。ていうか、何で税金を使ってまで殺人企業に支援金を出すのよ?日本が世界中に戦争の火だねをバラ撒くことになるわ。しかも、安倍の身内と言われる、

三菱重工に至っては、労組まで武器輸出に大賛成だと言うから、何をかゆわんやである。

企業の利益であれば何を売ってもいいのか?殺人の道具を売るのよ。覚醒剤や危険ドラッグを売れば逮捕されるのに、兵器を売るのを奨励するってどういう神経なの?日本は広島・長崎で核兵器で大被害を受けた。戦争の残酷さを身をもって体験してるでしょ?

太平洋戦争の反省や学習など全く以って捨て去ってるわね。安倍にそんなモノある訳ないか?

殆どの人は戦争経験がないから、戦争の残酷さ悲惨さは追体験で理解するしかない。普通の家庭では親や祖父・祖母がその体験を伝え継ぐことで、命の尊さや平和の大切さを理解するのだ。ところが、安倍の祖父の岸信介はA級戦犯だ。かろうじて不起訴で逃げ切ったが、そんな男が孫に戦争の悲惨さなどを教えたとは到底思えない。下手をすれば、戦争礼賛をしていたかもしれない?

挙げ句の果てにオツムが左に巻いてる孫だから、何の疑問もなく右傾化していったのだろう。

大体、兵器を売るということをそんな簡単に決めてしまっていいのかしら。日本の技術は優秀だから、その兵器は確実に人の命を奪う。戦争にモラルなど存在しないから、パキスタンのタリバンのように学校を襲撃して女・子供を問わず、罪のない人たちを殺戮することになるわ。

要は、戦争ツールを世界中に売りさばく国になってしまうのよ 。

もし日本製の武器がタリバンやイスラム国に渡って、虐殺に使用されたらまさしく悪夢だわ。そのタリバンに狙撃され、ノーベル平和賞を受賞したパキスタンのマララ・ユスフザイさんが「なぜ戦車をつくることは簡単で、学校を建てることは難しいのか」とスピーチして感動を与えたが、

その真逆で、いい年こいたオッサン安倍の暴走は「ノーベル恥辱賞」ものだ。

こうなれば、ゴルゴ13こと高倉健さんにあの世から世界平和につながるシュートを放ってもらうしかないか?


8年連続グルメ大賞受賞の博多久松の絶品おせち


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

