ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小渕優子、政治裏資金10億円ネコババか?

はじめまして!東京ルミックスです。
だから、ハイヒールを履きこなせない女はダメだと言われるのよ?!


業界最安水準のペット保険なら【FPCペット保険】

無農薬・ハーブあぜみち農法の米

小渕優子は矢張り確信犯だった。特捜部が10月に政治資金規正法違反容疑で元秘書の折田謙一郎前中之条町長宅や後援会事務所などを家宅捜査した際、会計書類を保存したパソコンのハードディスクが破壊された形跡が見つかったという。しかも、データ復元を出来なくするためにしかもドリルを使って穴を開けたという。

後に、再捜査が入ることを予想して入念に壊したのだ。超悪質な女だわね。

確か、小渕優子本人も選挙が終わった時の記者会見でも、特捜部の強制捜査が入った時にも「捜査に協力するように指示している」と説明していたはずだ。とんでもない大ウソどころか、自らが「証拠隠滅」を指示したのは明らかだわね。

こんな、インチキ女は証拠隠滅の容疑で逮捕しなさいよ!若しくは即、自ら政治家辞任しなさいよ!

しかし、特捜部もだらしない。ていうか、バカでしょ!10月の家宅捜索時に証拠物件は押さえるのが基本でしょう。今の世の中、すべての証拠がコンピュータに残されてる可能性があることは、素人でも猿でも分かるでしょう。何のための家宅捜索なのよ?

政権政党の大臣だから捜査に圧力が掛かって、何もできなかったということじゃん?

小渕はすべて秘書が勝手にやったことにしているが、政治資金を使ってベビー服を買ったり、親族の店で高級ファッション品をバンバン購入していたのよ。メチャクチャ女でしょ!これで本人が私的流用していたのは間違いないでしょ!

そもそも、政治資金でベビー服を買うシチュエーションがあるのかしら?あったら教えて欲しいわ。

私は「小渕優子」が、政治資金規正法違反が持ち上がった時から「汚物優子」と呼んでいる。いずれ今回のドリル証拠隠滅だけでなく、小渕が10億円とも言われている裏政治資金をネコババしていることもあり得る。そーなると、ナッツリターン騒動の大韓航空のチョ・ヒョンア前副社長が、

大財閥の娘からイキナリ犯罪人になるのと同じだわね。

何れにせよ、小渕のような女に投票した群馬県民11万人の知性と見識を疑うわ!悪いが日本最低レベル県民ということを証明してしまったわね。

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/23 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも溜飲の下がる痛快なコメントありがとうございます。
これからも期待しております。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/23 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/21 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

