ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



NHK安倍支持率はガセ報道?支持32%不支持50%でしょ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを履いてる人は美人が多いという統計が出た!?


業界最安水準のペット保険なら【FPCペット保険】

無農薬・ハーブあぜみち農法の米

13日のNHKの世論調査によると、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より3ポイント上がって50%だ。「支持しない」と答えた人は、6ポイント下がって32%だ。ていうか、この数字どう考えても不正報道でしょう。支持が32%で不支持が50%じゃないかしら?現実に支持する人がこんなにいて、衆院選後の知事選では、

昨年の滋賀、沖縄の両知事選に続き、今回の佐賀県知事選で3連敗なのだ。支持率50%もあれば知事選はこんな結果じゃないわよ。

しかも、一般人の生活レベルの低下が実感するほど悪くなっているのに、不支持の人が減っているのだ。これも、おかしくない?選挙結果と支持率調査結果を見る限り、支持率データと選挙結果が真逆になっているのだ。この支持率超矛盾してませんか?

この調査が本当だったら、安倍自民が全勝してもおかしくないわね。

しかも、佐賀県知事選に至っては、安倍は菅官房長官や谷垣幹事長、公明党の太田国交相などの大物閣僚を次々と樋渡の応援演説に投入した。さらには、安倍本人の声で有権者に電話をかけまくり「新しい佐賀県のリーダーとして樋渡啓祐さんをご支援いただきますように」と録音テープまで流しているのだ。

要は、一方的に電話をかけてきて、唐突にテープを流し、勝手に切れるのである。

総理大臣がここまでするか?ツーか、選挙違反ではないようだが、安倍の吃音矯正後遺症の舌を噛みそうな滑舌の悪い声では、相手に何と言ってるのか通じなかったようだ。お陰様で安倍本人が候補者の応援になるどころか、大きく足を引っ張ったのだ。?マァ、焦った末の悪足掻きの証拠だけどね。

安倍は3連敗だけは避けたいと、万全の態勢を敷いて臨んだ知事選でまさかの大惨敗だ。

告示前は自民党が支援した前武雄市長の樋渡が「圧勝」とみられていたのだが、フタを開ければ、総務官僚出身の山口祥義氏に敗れたのだ。それも、4万票もの圧倒的大差で敗れている。この結果から見ても、NHKの支持率が本当に50%もあるなんて信じられない。

知事選は定員1人を選出する選挙だから小選挙区と同じ構図のはずだ。

普通に考えれば、何かのアクシデントでもない限り、支持率が高い方が絶対に当選するわね。従って、NHKの支持率調査は極めて不正報道に近いと断罪する。地方と国政は違うと言うだろうが、どうも、NHKの唯一の抜け道は、安倍支持が50%を超えない数字にあるような気がするわね。とは言え、私は数学が大の苦手でその中でも確率と統計は天敵だったので、

学問的には自信がないので感覚的にはそうだ!と言っておこう?

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

