ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


安倍首相がハルナを殺害した。どうか安倍に私を殺させないでほしい。

はじめまして!東京ルミックスです。
安倍さん!私はハイヒールで銃後を守ることになりそうだ!?


業界最安水準のペット保険なら【FPCペット保険】

無農薬・ハーブあぜみち農法の米

イスラム国拘束:後藤さん新映像のメッセージ要旨

イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるグループに拘束された仙台市出身のジャーナリスト、後藤健二さん(47)の新たな映像が24日午後(日本時間24日夜)、インターネット上の動画投稿サイトに公開された。新たな映像で流れたメッセージの内容は次の通り。(毎日新聞転載)

私はゴトウ・ケンジ・ジョゴだ。あなたがたは私の同房、ユカワ・ハルナがイスラム国の地において殺害された写真を見た。あなたがたは警告と期限を聞いた。われわれを捕捉した人々は、その警告に沿って行動した。

安倍(首相)がハルナを殺害した。

あなたは警告を深刻に受け止めず、期限の72時間内に行動しなかった。愛する妻よ。愛している。2人の娘に会いたい。どうか、私にも同じことが起きないようにしてな。あなたは私の家族、友人、同僚たちとともに政府に圧力を加え続けなくてはいけない。

彼らの要求は易しく、またフェアになった。彼らはもはや金は要求していない。だから、テロリストに金を渡すことを心配する必要はない。彼らは、ただ獄中にある彼らの姉妹、サジダ・リシャウィの解放を求めているだけだ。それはシンプルだ。あなたがたはサジダを釈放すれば私は解放される。

日本政府は石を投げれば届く距離にいる。日本政府代表団は皮肉なことに、彼らの姉妹が獄中にあるヨルダンにいる。私は強調したい。いかに私の命を助けることが簡単なことか。これがこの世での最後の時間になるかもしれない。この言葉をあなたが聞く私の最後の言葉にしないでほしい。

どうか安倍(首相)に私を殺させないでほしい。



後藤さん公開映像(閲覧注意)

映像はほぼ本物だというから返す返すも残念か結果になった。湯川さんの冥福を祈るしかないが、後藤さんを通して名指しで殺人者だと指名された安倍首相の責任は重大だ!中東訪問の人道支援の名のバラマキ外交はもっと政治的名配慮があってしかるべきでしょう。

安倍は政治家としてのフィロソフィーを全く持ち合わせていない!

政治家というより実業家だ!それも手垢のついた悪徳商人と言ってもいい。事実、日本から26社の軍事関連企業の幹部を引き連れてイスラエルで商談していたのだ。相手は米国のマケインとイスラエル首相のネタニヤフだ。両名とも軍に大きな影響力を持っている。こんな実情を隠して「人道支援」という報道したのは日本だけだという。

海外では安倍の外遊を人道支援としているのは1社のみで、10社以上は軍事商訪・挑発外交・銃と金融セールスと報道しているという。

しかも、人質事件発覚後の対応を含め取り巻き連中もアマチュアレベルでしょ。少なくとも中東情勢に詳しいプロを配置しなければ、とても、テロ百戦錬磨のイスラム国に太刀打ちできないわ。安倍の大名旅行的中東訪問のおかげで、

日本人が海外でテロに遭うリスクが高くなったわ!平和国家日本は終わった。

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

 

こんならクソつまんねーブログ書いてる暇あれば早く解放しろーーー!
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.01/29 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハルナなんて殺されて当たり前でしょ。経歴ご存知?
アベさんも大迷惑だわ
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.01/28 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/28 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

殺したのは安倍じゃないよ。テロリストだ!メッセージをどうぞ
  • posted by momotarou 
  • URL 
  • 2015.01/26 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

