ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点と線!後藤氏、湯川氏、安倍首相の接点は?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでイスラム国に入り込む無謀!?


業界最安水準のペット保険なら【FPCペット保険】

無農薬・ハーブあぜみち農法の米

1月29日後藤氏とみられる男性の英語で「この音声は私が投稿するよう指示されたものだ」としたうえで、「もしもリシャウィ死刑囚が現地時間で29日木曜日の日没までに、私の解放と引き換えにトルコ国境まで連れて来られなければ、ヨルダン軍のパイロットのムアーズ・カサースベは即座に処刑される」としている。

日没の期限は日本時間の23時で、ますます緊迫の度合いが増してきたが、一般日本人は後藤さんに対して自己責任論が強いようだ!

人質事件に対する安倍の対応について、世論調査では支持率は60%だという。日本人の馬鹿さ加減には呆れるわ。そもそも、安倍の中東歴訪の目的は違うところにあった。私たちの税金をテロ対策費として提供したが、それは建前論で大嘘なのだ。言論統制に縛られている日本の御用マスコミは、このお金を人道支援目的と発表しているが、

事実は、安倍が引き連れて行った兵器製造会社・死の商人のトップとして、手土産代わりに使っただけだわ。

後藤さんの音声画像内容を見ると、安倍は途轍もない大失敗をしたことになる。日本人の人質だけでなくヨルダン人で人質になっている、パイロットの命までも巻き込んだ事態に陥ってしまったわ。安倍は10月には後藤氏の奥さんに身代金要求のメールが来ていたことを認識していたという。ツーことは、中東情勢の複雑な状況も分かっていたはずだ?それとも全くアホなのか?

何れにせよ、税金をバラ撒きこの事件のキッカケを作った、日本国首相としての安倍の責任はメチャクチャ大きいわ!

もちろん、後藤氏の責任も大きい。自己責任宣言して行ったから良いでは済まされない。現実には、本人の思惑とは違い囚われの身になり、その安易な行動が世論を二分している。また、過激派組織「イスラム国」との人脈を持つ同志社大学教授・中田氏が、記者会見を開き交渉役を買って出た。「交渉ができるのなら、私自身がイスラム国に行く用意がある」と語っていたが、結局、政府は無視したようだ。

ていうか、なぜ後藤氏はすんなりと行けたのだろうか?ていうか、なぜ湯川遥菜氏も簡単に行けたのだろう?

湯川遥菜氏のブログを読むと、彼は男装の麗人・川島芳子が自分の前世だと思っているらしい?マァ、これはどう思おうと個人の自由だからコメントしないが、不思議なのは頻繁にイラクに渡航しているわね。お金はどこから出ているのだろう?

更には、田母神氏とも面識があるし、安倍首相夫妻の写真までアップしている。後藤氏は写真の中には日常のように頻繁に出てくる。

彼のブログはどこか違和感があるのだ。その違和感は、もともと湯川氏と後藤氏と安倍首相はこの事件が起きる前からの知人の間柄ではなかったのか?という疑念だ。何も証拠もあるわけでもないのだが、腑に落ちない感覚が抜けない。湯川氏のブログが消される前に、下のリンクから読んでみてほしい。

得体の知れない闇が暗渠のように横たわっている気がする。ことは単純ではないわ!

湯川遥菜氏の♪HARUNAのブログ♪

t02200165_0800060012790384977.jpg

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。