ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物質主義の塊!安倍の非道に青ざめた怒りが走る。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを黒衣で隠し中近東を観光した!?


後藤健二さんが虐殺された。偏にこの責任は安倍首相にある。日本がイスラムの世界を敵に回す理由など一切ないにも関わらず、安倍は中東歴訪で誇らしげにイスラム国と戦う国への2億ドルの支援表明をした。ツーか、よほど頭の悪い人間でも、日本人が人質で囚われてる時に、こんな発言はしないわね。しかも、後藤さんの奥さんに身代金の要求があったのも分かっていたのだ。

安倍は最初から戦争に持ち込む積りの確信犯でしょ?

安倍は後藤さん殺害の動画公開を受けて会見を行い、政府として全力で対応してきたが「痛恨の極み」だ。「非道、卑劣きわまりないテロ行為に、強い怒りを覚えます。テロリストたちを、決して許しません。その罪を償わせるために、国際社会と連携して参ります」と強く非難!「日本がテロに屈することは、決してありません」と改めて強調した。

安倍はホンマに救出努力をしてたのかい?非道はあなたでしょ。

安倍は、強引に通した「特定秘密保護法」のおかげで、国民に情報を提供する必要もない。だから、私たちは何も知らない、何も知らされてない。救出交渉に関しても、菅官房長官は記者会見「後藤さんの奥さんがイスラム国と直接、メールでやりとりしていたルートを使いますか?」との問いに「それはありません!」と即座に答えた。直接ルートで政府は何もしなかったのだ。

安倍はヨルダンに人質の交渉を丸投げしたに過ぎない。

不思議なのは、最初に湯川さんが殺害された後のマスコミ報道だ。彼の人となりや、周辺情報などの詳細が、殆ど報道されてないのが異様だ。後藤さんの場合は、本人も含め、母親、妻、などの情報も溢れ返るほど流されている。真逆に湯川さんに対しては、隠蔽しないとヤバイ何かが彼の周辺にあるのではないか。決して触れてはならないタブーが?

ネットでは、安倍と湯川さんと後藤さんが繋がっていたという説がある。

私も湯川さんのブログを見てみたが、シリアやイラクに頻繁に入りその記事をアップしている。旅費だけでもかなりの金額になるはずだ。プータロー的な報道をされていた湯川さんは、実は「お金持ち」だったのだ。そんな大金を何処から用立てたのだろう?不思議に思うわね。戦場に簡単に入れることも不思議だ?更に、湯川さんの軍事会社PMCの顧問は自民党の元茨城県議だという。

而も、この人物は田母神の「全国行動委員会」の支部の代表者らしい。

それを裏付けるように、湯川さんのブログには、田母神とのツーショット写真が掲載されている。明らかに、自民党およびその周辺の右翼勢力と密接につながっているのは明らかだわ。失礼だが湯川さんが、政権人脈と繋がってるだけで、大スクープのはずでしょ。こんなスキャンダラスな案件を、マスコミが一切話題にもせずスルーしているのが腑に落ちない。

湯川情報は報道できない強力な圧力が掛かっているのかしら?

これも含め、今回の人質報道では、安倍政権に不利となる情報は一切触れずに黙殺されているわ。それどころか、御用マスコミは恣意的に、安倍の対応が正しいと世論誘導を図っているわ。野党もこの事件を追及しないのも裏がありそうだ。誰が見たって安倍の言動が人質事件へのトリガーを引いた。そして、その結果、日本がテロ対象国になったのだから、恰好の追及材料になるはずだ。

野党の屁っ放り腰を見る限り、得体の知れない闇社会が蠢いているのは間違いないわね。

安倍は今回の人質殺害事件を理由に、集団的自衛権を発動して、今後、イスラエルとともに対テロ戦争に加わることも大いにあり得るわね。安倍首相のシナリオは以下のように描かれているのかもしれないわ。

死の商人引き連れた大名旅行▶︎人道支援という名の戦争協力金ばら撒き▶︎中東、IS国の怨讐加速化▶︎湯川遥菜氏、後藤健二氏処刑見殺し▶︎憲法9条放棄▶︎戦争前夜▶︎開戦へ

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Re: 戦争への謀略が進行形kamo 

私も一般国民ですが、その一般国民に戦争の危機感がまるでないのが恐いです。仮に戦争が起きても自衛隊が行くんでしょう。私たちは関係ないと思ってる人が大多数ですね。
  • posted by 東京ルミックス 
  • URL 
  • 2015.02/05 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

戦争への謀略が進行形kamo 

初めまして
貴女が指摘した「戦争前夜」かも知れません。
歴史研究家笠原十九司さんは「戦争には必ず前史がある」と言われていますが、正に前史が現在なのでしょう。
大山勇夫中尉事件は海軍の謀略でした。詳しくは6月に平凡社から『海軍の日中戦争ーアジア太平洋戦争への「破滅のシナリオ」』笠原十九司著が発刊されますのでご参照下さい。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。