ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



文官統制廃止、メディア懐柔に83億円超、安倍開戦着々の布石!

はじめまして!東京ルミックスです。
権力に胡座をかいてる男をハイヒールで回し蹴り!?


安倍という男は国民の幸福をブチ壊す男だ。本日の東京新聞1面トップに「文官統制廃止へ法案 制服組、立場対等に」と大きく見出しが躍っていた。これを見て超ビックリ仰天!「文官統制」という言葉は中学校で習ったが、戦後、日本が戦争をしないように歯止めをかける手段として、文官統制・シビリアンコントロールという制度があると習った。

この法律が変われば、文官優位から制服組優位になり、簡単に戦争に参戦することも、開戦することも可能になる。

安倍は憲法9条も変える積りだから、戦争放棄は絵に描いた餅どころか、軍事政権誕生の可能性もある。通常だとこの右傾化に待ったを掛ける働きをするのがマスコミだが、残念だが腐った彼らにそれは期待できない。安倍は基本的な頭は悪いが、悪賢さだけは天下一品だ。マスコミにも政府広報予算という、毒まんじゅうを大量に喰らわしお庭番としてポチ化させているのだ。

事実、野田政権時代に40億6900万円だった政府広報予算が、15年度には83億400万円と跳ね上がっている。

戦争の怖いところは、戦地で人を殺すだけでなく、内地の一般国民までも、普通の生活が出来なくなることなのだ。偶然だが、朝日デジタルに「小林多喜二の遺体囲む別写真、発見 枕元でうなだれる母」という記事があった。1933年に蟹工船で有名な作家「小林多喜二」が、特高警察で過酷な尋問を受け死亡した。

その「小林多喜二」の遺体が自宅に戻って来て、枕元に遺族が座る写真が発見され掲載されていた。切ない!

特高警察とは、政府に逆らう思想犯を徹底的に取り締まる目的の警察のことで、国家反逆罪、不敬罪を武器に、手当たり次第に検挙し、残忍な拷問で仲間の名前を自白させて逮捕していたのだ。考えてみれば、当時の法律では「小林多喜二」を死亡させても特高警察はなんの罪にもならないのだ。朝の連ドラ「マッサン」でも、

エリーがスパイ容疑で特高警察に連行されそうになったが、権力を嵩にきて横暴そのものであった。

日本では、戦争を実体験している人は少なくなり、世界各地で戦争が行われていても、ゲームと同じような感覚でリアル感がなくなっている。しかし、本当に戦争が始まれば、自衛隊の連中はこぞって辞職するだろう。日本は戦争をしないという前提で入隊してる連中がほとんどなのだ。そんな、命を賭けた、危険な仕事に就く若い人がいるはずはない。

ソーなれば、政府は法律を変え、国家反逆罪で言論の自由を奪い、徴兵制を復活させるしかない。

日本国民は戦争に対する危機感が極めて希薄な平和ボケ民族と言っていい。自分は戦争に行かなくていいだろうと思い込んでいるが、徴兵制が復活すると即引っ張られるわよ。戦争に行かない女性の身にも、いつ日本にミサイルが飛んでくるかもしれないのよ。そんなことはないと平和ボケ国民は勝手に思ってるが、安倍は着々とその道を進んでいるのよ。

特定秘密保護法施行、憲法9条改正の動き、文官統制廃止。着々と開戦の布石が整っているのだ。

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

