ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



ドイツ旅客機墜落!疑惑の真相は解明されるか?

はじめまして!東京ルミックスです。
残骸の中にハイヒールもあるだろうが残虐すぎる!?


無農薬・ハーブあぜみち農法の米

もし、フランスに墜落した旅客機が自爆テロだったとしたら、全世界がパニック状態になる。今後、飛行機には絶対に乗りたくないだろうし、列車等にも恐くて乗れないでしよ。

もし墜落先が原子力発電所だったら?第三次世界大戦の引き金にもなるだろう。

【パリ時事】フランス南東部のドイツ旅客機墜落で、仏検察当局は26日、副操縦士が1人で操縦し、意図的に墜落させたとみられると発表した。副操縦士はドイツ人で、テロリストの経歴はなく、テロと見なす根拠はないとしている。今後の捜査は副操縦士が故意に墜落させた動機や背景が焦点となる。検察当局の発表によれば、ボイスレコーダーの解析などから、機長が操縦室を出た後、副操縦士は操縦室のドアを開けることを拒否。意図的に降下ボタンを押したとみられる。乗客らは墜落の際に即死したとみられる。


いたずらにテロとは言えないが、テロとみなす根拠がないと言うのも無理矢理な気がする。深読みかもしれないが、こんな場合はあらゆる可能性を排除すべきではないでしょ。操縦していたのは、28才ドイツ国籍の副操縦士で、テロリストのリストには載っていなかったという。この発表を単純に信じる方が不自然だわ。当然、リストに載ってない隠れテロリストだっているはずだ。

テロリストがリストに全員載っていれば世話はない!唯一テロリストがテロリストとして正体がバレてもいい時は犯行を犯した後でしょう。

【ベルリン時事】独旅客機を意図的にフランス南東部のアルプス山中に墜落させたとみられるアンドレアス・ルビッツ副操縦士の関係先を捜索した結果、病気のため、墜落日の勤務は不可能とする内容の診断書が見つかったと発表した。病名には言及しなかったが、深刻な心身の状態にありながら、操縦に当たっていたことが判明した。


副操縦士が意図的に墜落させたというのは本当だろう。この状況ではフランスもドイツも認めざるを得ないだろう。但し、その理由が説得力に欠けるわ。意図的=自殺願望、は単純すぎるでしょう。私的には単なる自殺ではないと思う。それほど重篤な精神疾患であれば、日常生活で同僚等にオカシイと思われて乗務するのは無理なのでないだろうか?

ある日突然テロリストに目覚めた!これはあり得ると思う。

欧米だと日常的にイスラム国あたりから、テロ要員としての誘いはあるでしょ。洗脳された可能性も十分ある。早い段階でテロでないと否定するところも怪しい?ちなみにフランスは原発大国だ。副操縦士がテロリストで、原発を狙っていたとしたらどうなのだろう?今の技術で激突する前に遠隔操作で、飛行機を墜落させることは可能なのだろうか。

実際に原発に激突していたらフランスは壊滅するわね。

ツーか、欧州の半分以上の土地が居住不可能になる。仮に今回の事件が「自爆テロ」だったことが分かれば、色々な意味で世界に与える衝撃は計り知れない。原発を狙ったテロの現実性、リストに載っていない一般人テロリストの脅威、人の命を預かるパイロットがスルーパス、国家権力が及ばないイスラム国の洗脳者が急速に増殖等々。

いずれにせよ、この墜落の真相は黒い霧に包まれて闇の中に消えそうだ。

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

