ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



東京オリンピックが、東京汚染ピックで中止に?

はじめまして!東京ルミックスです。
ピンヒールのカカトも放射能に汚染された。ヤバイ!?


無農薬・ハーブあぜみち農法の米

台湾が日本の放射能汚染食品を5月15日から全面禁止にした。全食品に都道府県ごとの産地証明書の添付を求めるほか、宮城、東京の水産物、静岡の茶類など一部食品について放射性物質の検査証明書を義務付けるという。日本はWTOに提訴する模様だが、悪あがきになりそうだ。

後追いで、台湾のように日本食品を全て却下する国が出てきてもおかしくない。まともな国はリスクが高い放射能汚染食品を輸入してまで食べる必要はない!東京に住んでる私ですら汚染食品の正しい情報が掴めない。現実に大手スーパーでも、福島産の商品が普通に出回っているが、

意図的に産地情報が見えづらいところに貼ってあったりする。

疑心暗鬼とはこのことだ。本当に食べても大丈夫なのか。健康被害があれば誰が責任を負うのだ?政府は「因果関係が証明できない。」といつものパターンで逃げるのだろう。こんな状況では、マジに東京オリンピック開催の前に、東京及び近県が汚染を競う東京汚染ピックへなってしまう。オリンピック開催どころではないのだ。

中止の可能性すら出てくる。まあ、私としては望むところで大歓迎だが。

安倍も完璧コントロールしているなどのペテン師発言や、根拠がないインチキ数字で誤魔化していると、いずれ足元をすくわれるわよ。正確な数字を発表せざる得ないだろう。安全値の許容範囲を大幅に緩くして、安全数値に塗り替えるような小手先のセコイ方法論は通用しなくなるのだ。

しかも、台湾に限らず他国でも、日本食品に関する規制は現在も続いている。安倍が同盟国と言うアメリカに至っては、岩手や宮城、福島など14県産を対象に、特定品目を輸入停止した上で、他の都道府県の食品全てに、米国内でのサンプル検査を義務付けているのよ。

これが何を物語っているのか自明の理でしょう。

アメリカは日本食品を信用してないってことでしょ。んなことも分からない日本国民は超アホでしょ。要は、日本に必要のないオスプレイを売りつけて、お金をふんだくってるアメリカでさえこの有様なのよ。日本の食品はおしなべて放射能汚染で超危険ということを証明してるのよね!

ツーか、私も放射能汚染食品の食べ過ぎで、いつ突然死が訪れるか分からないわ。

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/18 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

