ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許されざる者・安倍莫迦麻呂!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを履いて戦場を駆けてみた。踵ポッキリ!?



無農薬・ハーブあぜみち農法の米

今国会で2回目となる党首討論が行われ、安倍首相は集団的自衛権を行使可能とした憲法解釈の変更について「正当性、合法性には完全に確信を持っている」と述べ、安全保障関連法案を違憲だとする民主党や憲法学者らの指摘に反論した。民主党の岡田代表は法案は「憲法に合致しているとは言えない。違憲だ」と強調した。

これを聞いても安倍は超頭が悪い。世界が認めるボンクラ頭が確信を持ってると言っても、安倍は憲法学者でもないし裁判官でもない。漢字も書けない読めないアホ総理大臣でしょ。政治家は本来なら国民の僕だよ。ちなみに「ボク」じゃないよ「しもべ」だよ。憲法学者や専門家が明らかに違法と言ってんだから違法でしょ。安倍のジャッジより遥かに精度が高い。

そんな安倍の「総理大臣が一番偉いから何をしても許される」という小学生論理に遂に切れた男がいる!

憲法学者の長谷部恭男早大教授と小林節慶大名誉教授は15日、日本記者クラブで記者会見し、集団的自衛権の行使を可能とする安全保障関連法案について「憲法違反」との見解を重ねて示した。この中で、小林氏は「憲法を無視した政治を行おうとする以上、独裁の始まりだ」と安倍政権を痛烈に批判した。

長谷部氏は、安全保障関連法案を「合憲」とする9日の政府見解について「何ら批判への応答になっていない。反論できないことを、むしろ如実に示したものだ」と酷評。小林氏は、政府見解が合憲と判断する根拠として最高裁による1959年の砂川判決を挙げたことに触れ、「引用は珍妙だ。(裁判で)日本の集団的自衛権はどこにも問われていない」と指摘した。長谷部氏は、自身を含む安保法案反対派の憲法学者に与党内から批判が出ていることにも言及し、「今の与党の政治家の方々は、都合の悪いことを言ったときには侮蔑の言葉を投げ付ける」と不快感を示した。時事通信より転載!


また、小林氏は自著本でも、安倍首相や自民党の憲法観は、権力者がわれわれ国民を管理するという発想で、強いものが弱いものを支配する構造なんです。自民党の人たちは二世三世議員が多いから、自分たちはずっと権力の側にあるという前提で考えているんでしょう。だから国民に国を愛せだとか、今の憲法は権利が多すぎて義務が少ないなんて、おかしな主張が出てくる、と痛烈批判だ!

結局、これを読んでも、安倍は自動的に特権階級に座れる世界にいるのだ。要は北朝鮮の金正恩と意識的には何も変わらない男なのだ。もともとワガママ放題の育ちからして根っ子は民主主義でなく、独裁主義そのものである。だから、前にも書いたが、安倍莫迦麻呂と金正恩は論理構築の基本が同なのだ。その証拠に写真を並べてみると顔までもソックリだわね。

ルミックスのこの強引なオチこそ「安倍莫迦麻呂方式」の説得力がない幼稚な論理展開を真似をしてみたのだ(笑)

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

馬鹿? 

中国の脅威を感じいてないの?
戦争をさせないよう
抑止力が必要でしょう?
ま、このコメントはボツ?
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2015.06/26 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

【NHK滅却こそが地球恒久平和をもたらす】 _______ 

日本国憲法は施行されて以来一度たりとも日本フリーメーソンスパイ偽政府によって守られたことがない、国民だけが堅守している国民主権憲法である。

イスラエルアメリカの武器商人にとっては日本国の主君主権者が堅持する戦争放棄恒久平和日本国憲法が自分の戦争商売にとってこの世でもっとも障碍であり、日本国平和憲法がある限りイスラエルアメリカユダヤ人フリーメーソン武器商人が滅んでしまうことから逃れるすべがない。

よって、田布施エタ非人フリーメーソン廃仏毀釈伊藤博文の係累を国会に送り込んで憲法違反の治外法権ファシズムで日本国平和憲法を葬り去ろうとして、フリーメーソンイスラエル悪魔王国国営テレビ局NHK犬あっち池ーを駆使して日本国内の全情報を攪乱し日本人の各家庭を危険な電磁波で戸別に汚染破壊して日本人主権者国民を洗脳韜晦し、日本国平和憲法を破壊するファシズムクーデターを起こそうとしている。

このように、ユダヤフリーメーソン悪魔鬼畜がクーデター成功の手段としてもっとも頼みの綱としているのが、テレビ放送である。

日本人は各自の家庭内に送り込まれるユダヤフリーメーソンの電磁波攻撃を完封するために、BCASカードを廃棄し携帯スマホWifi受信を根絶すれば、家庭内がクリーンになり安全になり武器商人の詐欺CMが無くなり、NHKと携帯を解約すればそれだけで家計簿に年30万円以上の余裕が生まれるのである。

フリーメーソン政府の戦争政策による国民生活家計からの弾圧収奪から、総務省電磁波攻撃機器を合法的に全て解約することで、各々老人からこどもまでくまなくその心身生活を自衛すべし。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2015.06/22 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。