ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しく劣化する安倍と自民党議員を撲滅せよ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールは劣化したらクズ箱行きだ?!



無農薬・ハーブあぜみち農法の米

8月6日・広島に原爆が投下されてから70周年目の式典は、過去最多の100カ国の関係者らが出席して、原爆被害者らに祈りを捧げる壮大な式典となった。しかし、安倍政権の方針や対応を巡って、一時会場は険悪な雰囲気になったという。安倍は挨拶で「核兵器のない世界を実現する重要な使命がある」と語ったが、非核三原則については言及せずにそのまま演説を終えた。

参列者から「帰れ!」「戦争屋」「戦争法案 撤回しろ!」とヤジが飛び交う場面もあったという。

また、被爆者たちとの懇談会でも安保法制に対する懸念の言葉が相次いだ。しかし、御用マスコミNHKのニュースでは、首相の挨拶時にヤジが飛ぶ交う異様な事態にもかかわらず、ヤジがとんだことも被爆者団体と面談した際、戦争法案の撤回を求められたことも報道しなかった。

有ったことを無かったことにするNHKはマスコミとしての存在価値はゼロ!

こんな世論操作をする報道姿勢では受信料を支払う必要もない!逆に国民として支払い拒否運動をすべきだ。実際にここまで歪曲して報道するのであれば、ニュースと言うよりフィクションだ!かろうじて、TBSが安倍首相の挨拶の時、「戦争法案 撤回しろ!」のヤジが飛んだと報じたという。この姿勢が報道として当たり前田のクラッカーでしょう?

そんな中、バカ首相の取り巻きがさらに輪をかけてバカ発言をやらかした。神速炎上で発言を取り消したがその二人は彼らだ。

中川雅治・参議院議員
当時、テレビでベンケーシーという外科医のドラマがはやっていました。ベンケーシーごっこと称して、同級生を脱がして、皆でお腹やおちんちんに赤いマジックで落書きしたりしました。やられた方は怒っていましたが、回りはこれをいじめだと思っていませんでしたね。今なら完全ないじめになり、ノイローゼになったりするケースもあるのかなあと思います。いじめられている方も弱くなっているという側面はありませんか。

熊田裕通・衆議院議員
産休補助でみえた若い女性教師が生意気だということになって、いつかギャフンと言わせようと仲間とチャンスをうかがっていたんです。放課後、先生がトイレ掃除の点検にやってきました。好機到来です。中に入ったところで外からドアを押さえて閉じ込めたんです。そして、天窓を開け、用意していた爆竹を次々に投げ込んだんですよ。はじめは「開けなさい」と命令していた先生も、そのうち「開けてください」とお願い調になり、最後は涙声で「開けて~」と絶叫調に変わってきた。「やった~」と快感でしたね。


はあっ!おちんちんに落書き?トイレに閉じ込め爆竹投込む?

このアホさ加減は普通の神経では信じられないわね?ツーことは、イタズラかイジメかの範疇さえ分からない連中が、国会議員として私たちの税金で高給を得ているのよ。しかも、堂々と自慢げに教育論として発表しているのだ。開いた口が塞がらないが、所詮、安倍の取り巻きはこの程度だ。

安倍の悪政は、特定秘密保護法、基地問題、戦争法案、徴兵制?と継ぎ目なく続きそうだ。

終戦記念日も近いが、ポツダム宣言も読んでない「知性なし教養なし」の男が首相なのだから、日本の先行きは真っ暗闇だ!私たちはこんなに知能程度の低い連中に手玉に取られているのよ。私的には、暴力で辱めを受け恥辱にまみれている感覚だわ。

戦前の暗黒時代に引き戻す安倍クズ政権を国民の力で撲滅せよ!

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/10 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どうも初めまして。私は戦争を経験している世代ではなく、両親も戦争を経験していませんが、小学4年生の時に見た『ピカドン』という教育フィルムに戦慄を覚え、2週間ほど何も食べられないほどのショックを受けて、立ち直った後は「戦争は絶対に起こしてはいけない」と心に固く刻みつけた人でございますから、現政権の戦争への前のめり姿勢には反吐を何度吐いても吐き足りません。
と言うか、この『ピカドン』のようなフィルムは今でも今の子供たちに見せているのでしょうか。前に原爆を描いた『はだしのゲン』を閲覧規制しようとする動きを見せる自治体があった事を思うと、どうも子供たちに戦争の悲惨さを訴える教育は相当薄れてしまったんじゃないかと危惧します。『永遠の0』などという戦争賛美ものが堂々と放映されたところを見てもおかしな話で、今の子供たちどころか(私の周りだけかもしれませんが)20代ですらも戦争の悲惨さを教えられていないような発言が目立ち、そこに大きな危機感を抱きます。子供のトラウマになると言う常套句を隠れ蓑に、本当に教えなくてはならない事を教えない教育現場にも今の安部政権や低能議員増産の原因があるような気がしてならない今日この頃。特にNHKは私の子供の頃は戦争の悲惨さを訴える番組を特集を組んで流したり、夏休みの時期は戦争体験を語る方たちを毎日のように登場させて戦争反対を訴えていたはずなのに、本当に酷くなったものです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.08/09 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。