ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



07/31のツイートまとめ

tokyolumix

RT @charu_mobile: charu Times is out! http://t.co/lHCkbStjKp Stories via @tokyolumix @MDB_hose @sa_me_tan
07-31 23:53

太郎、安倍を翻弄!太郎を選んだ小沢の眼力が凄い!ディベート力半端ない。総理の器だ!“@_meesk: 山本太郎vs安倍晋三ー暴かれたイラク戦争加担、米軍による無差別虐殺、戦争犯罪支える対米追従・安保法制(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/qDB7SfPuSn
07-31 09:53

RT @cocobluesky: 山本太郎7/30 http://t.co/3CKMY1koksイラクには国連が700回以上入って調べたが、大量破壊兵器はなかった。ムリヤリ踏み込んだのだ。これに協力した日本。その総括なしに、自衛隊を、ふたたび海外に出すべきではない http…
07-31 09:27

RT @OgawaToshioMP: 生活の党と山本太郎となかまたちの政策勉強会で、刑事訴訟法等の一部を改正する法律案に関して、その概要と課題をお話しさせて頂きました。主浜了議員、山本太郎議員に鋭いご質問、ご指摘を頂き、わたしも勉強になりました。ありがとうございました http…
07-31 09:26

東京五輪は止めたほうがいいんじゃない?異常に高い競技場問題、デザイン盗作。二度ある事は三度ある!次の不祥事はウラ金問題あたりかな?出て来るでしょう。
07-31 02:35

故あって彼の作品に触れる機会があったが、良いと思ったことがなかった。何故なら、亜流の臭いがプンプンしていたからだ。彼の事務所の態度を見れば「疑わしきは罰する」に近いわね。これでは、自分でもパクリを認めているんだろうね。http://t.co/2mjTePvBbl
07-31 02:33

デザインした佐野研二郎氏のデザイン事務所の公式ホームページが、閲覧できない状態となった。「アクセスが集中しており、一時的に閲覧制限をおこなっております」としている。ツイッターも非公開となり、フェイスブックのアカウントが削除されている。敵前逃亡に近い!
07-31 02:30

デザイナーは分かると思うが、今回のマークは、元のデザインに上から重ねて、そのままトレースしたほど酷似している。偶然では絶対に一致しない金銀横棒の角度まで同じだ。私的には着想を参考にしたのでなく、盗作と断言できる!http://t.co/2mjTePvBbl
07-31 02:27

どんな分野であっても、最初は、先人の真似から入ることが、自分の実力アップに繋がるのは間違いはないが、デザインのパクリの場合は少し意味が違う。そのデザインの元になったモチーフのデフォルメの方法や発想のアイディアを研究するのだ。http://t.co/2mjTePvBbl
07-31 02:17

東京の頭文字はTだけどLの方が強いイメージだったわ。それだけなら何とかなったが、日の丸をどこかに入れなきゃ東京五輪にならない。無理矢理日の丸を挿入してまとめた感じだから、一言で言えばぎこちなくバランスが極めて悪い!http://t.co/2mjTePvBbl
07-31 02:13

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

