ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



07/26のツイートまとめ

tokyolumix

夫婦でバカでミーハー!“@Uruma583No: @Marx1963 こんばんは。バカ晋三は今日はデモのある東京から逃げて支持者のいる山口で農業ファッションショーに飛び入り出演していたそうですが、相変わらずふざけた野郎ですね。 http://t.co/NKLANXYiOK
07-26 22:49

RT @Only1Yori: 九条の会、いいポスター作ったなぁ♪集団的自衛権て、日本が攻められてもいないのに自衛隊が海外へノコノコと出かけて、アメリカの進める戦争で日本の若者の血が流れるということ!反対するしかない!安倍や石破ではなく行くのは若者です(>_<) http://t…
07-26 22:48

RT @tailsoup: 【安保法案】吉永小百合さん、大竹しのぶさんら映画人が反対アピールに賛同(スライドショー)http://t.co/CKZzZxxCGa
07-26 22:44

そろそろ安倍と刺し違える「憂国の士」が自民党の中から出て来てもいい頃だ。じゃないと次の選挙で自民党議員みんな落選だよ!
07-26 22:39

小沢氏もでて欲しいわね。“@SEALDs_jpn: 村山富市元総理のスピーチです!#本当に止める#国会前 #0724NOABE http://t.co/aTKB6VVUDt
07-26 22:33

RT @iwakamiyasumi: すっばらしい!RT @SEALDs_Kansai: プラカード、セブンイレブンでネットプリントできます。新デザインも追加されています【新デザイン】私の国に戦争はいらない78903457平和が好きやねん93034883http:…
07-26 22:19

国が被曝汚染数値を測ればセシウム、ストロンチウム、いずれも0ベクレルになるに決まってるわ!御用マスコミと政府と経団連が組んだら、そんな数字なんて簡単に操作できるわね。http://t.co/2mjTePvBbl
07-26 21:56

政府は「安全だ!」「危険だ!」と両方の意見があるから、福島県産が安全かどうかは、科学的に正確な被曝汚染数値を公表し、それで決めればイイということになりそうだ。しかし、日本は不正選挙、政権支持率インチキ数値発表でも分かるように、日常的に不正が横行しているのだ。
07-26 21:54

日本がマジに東京五輪で被曝食品を使えば賠償問題になる。それ以前に、世界各国は間違いなくボイコットするから、戦前に続き2回目の幻の「東京五輪」になるわね。http://t.co/2mjTePvBbl
07-26 21:52

海外からは原発ダダ漏れ汚染食品雨霰状態で嘲笑の的だ。東京五輪では、世界の一流選手を被曝させて勝つつもりか?と激しく責められるはずだ。自国の英雄に近い選手たちが、被曝食品を食べさせられて黙っている国が何処にある?普通に考えても、被曝食品は「疑わしきは即却下」でしょ。
07-26 21:50


大半の日本国民は、日本産の食材が海外で輸入禁止になっていることすら知らない。おめでたい日本国民は漸くそこで汚染食品を食べさせられていたことに気がつくのだ。そんときゃ遅い!自分たちが癌に冒されているのだ。無知の涙とはこのことでしょ。http://t.co/2mjTePvBbl
07-26 21:48

海外は日本の食品を輸入規制している。福島県産は100%輸入禁止、東北各県産もほぼ輸入禁止。東日本産でも半分は輸入禁止だ。五輪選手村の食事に福島県産を使うことになれば、間違いなく参加国は使用却下を求めるはずだ。http://t.co/2mjTePvBbl
07-26 21:47

未だに福島原発がダダ漏れ状態の中、政府は安全な食材が流通していると思っているのなら、五輪開催の2年前から政府関係者とその家族が福島に居住し、そこの空気を吸い、土地の食材を食べて安全性を証明てよ!それくらいしなければ、未必の故意の殺人者だ。ツーか、確信の故意で完璧殺人者じゃん!
07-26 21:45

RT @b5b8dd205a99415: @tokyolumix 僕の経済予測学「戦争と平和」のデータによると、このままで東京五輪は、中止です、、?
07-26 21:38

遠藤五輪相は東京五輪選手村で使う食材に福島県産を導入したいと明らかにした。政府は原発事故からの風評払拭のため福島県産食材の導入について検討を進め、大会組織委員会に働き掛けるとみられる。この男狂乱したか?食べて応援!チャンチャラ可笑しい。http://t.co/2mjTePvBbl
07-26 21:38

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

