ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



06/05のツイートまとめ

tokyolumix

私を含め安倍の批判を1000万回言ったって何も変わらない。安倍を排除する行動を具体的に実行するしかないわね。何があるのかしら?
06-05 21:33

オスプレイや戦闘機が墜落して死人が出たらどうなる?安倍のコメントや対応はとても怖くて書けないわね。http://t.co/2mjTePvBbl
06-05 21:23

この植民地発言は日本政府からの植民地扱いを受けているという意味もあるが、裏側には日本と沖縄が米国の植民地だと言う意味もあるわ。日本と米国の主権が対等ではないでしょう。女の子が犯されても犯人さえ引き渡さない。占領時と変わってないわね。
06-05 21:22

「3000億円以上の補助金が付いてくる植民地 て聞いた事がない」このツイートもそうだが、どうして日本人ってお金が一番の価値観になったんだろう?何処まで安倍に洗脳されたら気がすむんだろう?沖縄は常に生活環境が危険な状況だよ。住んだことのない人間がガタガタ言うのっておかしいよ?
06-05 21:21

言いたいことを言える勇気は褒めましょう。移設反対を訴えるため訪米中の翁長雄志知事に同行している稲嶺氏は、移設作業が続く沖縄の現状について、「植民地と言っても過言ではない」と市民団体側に説明した。
06-05 21:18

なにせ、安倍・麻生といえば、日本人であり、更に日本の政治家のNO1・NO2でありながら、漢字を読めない書けない2大バカだよ!信じられない?こんな彼らに日本の舵取りはできっこないわ。http://t.co/2mjTePvBbl
06-05 18:43

謝罪文も読むだけなのだから、「首相」だけに「殊勝」な態度で演じればいいのよ。頭の悪い人間だからこそ控えめで丁度いいのだが、俺様は最高権力者だと言う意識だ。本来なら「最高権力者=最高責任者」であるのだ。モノホンのバカは学習も出来ない、バカ死んでも治らないとはよく言ったもんだ!
06-05 18:42

安倍首相が民主党の辻元清美議員に「早く質問しろよ」とヤジを飛ばしたことについて改めて謝罪した。ずっと用意した原稿に目を落としたまま棒読み。テレビ中継の向こうの国民に詫びる様子は、みじんも感じられなかった。安倍は全く本質がわかってないよ。知能が低いから謝罪文も自分で書けないはずだ
06-05 18:39

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

