ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



05/26のツイートまとめ

tokyolumix

安倍や御用マスコミに正論は通用しない!“@tokousou_owari: 安倍晋三の犬のNHKは国会中継を生中継しないんなら、受信料は払わないぞ!国民全員、払う必要なし‼︎ 払って欲しかったら生中継しやがれ‼︎”
05-26 22:58

東京五輪は中止だよ!“@toyonohoshi: @mako_ponta @bazulight777 @kkalan23 韓国はずうずうしいね。苦労して誘致した東京オリンピックに只乗りするつもりだろう。どうせ後から日本から共同開催を持ちかけられ応じてやったと吹聴するんだろう。”
05-26 22:56

中小企業のオーナーが「私は社長だから正しい」と言っても、ある種の理屈は通る。しかし、安倍の「私は総理大臣だから正しい」発言は次元が違う。安倍はオーナーではないのだ。こんなアホ男についてヒイコラやってる閣僚は、考えたら安倍以下だわね。プライドないのだろうなあ。
05-26 22:54

福島県民は死すら自己責任を選んだ。それだけだ!“@fujimiiru: 福島県に住む人へは、20ミリシーベルトまで放射線を許容すると言う。その他一般国民は1ミリシーベルトだ。単純に考えて、同じ人間が原発事故後に20倍の汚染に耐えられるのか?。常識でしょ?なぜ騙される?”
05-26 01:09

全て風評で済ます日本!“@shidoSE5: 二本松にいた友達も彼女の旦那様が毎週眼鏡を新調しなければいけないくらいどんどん視力がさがってるって書いてた。。。彼は失明する前に死んでしまったのですが。。。 https://t.co/DKai0VYwiv
05-26 01:05

RT @zodiac0088: フクシマの汚染食品が法の抜け道を通ってきて英国のスーパーで売られることになるかも、という英インディペンデント紙の記事 http://t.co/zzVvMAnJOo &2011年3月の原発事故写真。こんな写真、日本で見たことないよ↓ http:…
05-26 01:01

こんな女を税金で飼うな!“@toyota27753456: 上西小百合衆院議員「サンデー・ジャポン」に、イメージチェンジの 「薄化粧」で生出演 http://t.co/gsO0FTrpi8。。”
05-26 00:59

RT @lisdormitsu: 推薦理由:テレビ「夢の扉」で出てきた主人公です。元国立宇都宮大学の准教授、そして農学博士です。彼はやはり一番の私のお弟子さんです。HPはありませんが、http://t.co/puYW9aKVbAにて通販可。
05-26 00:52

これでなくちゃ!“@lisdormitsu: 屋号:ベッカライ・ディ・シュトラーゼ場所:栃木県鹿沼責任者:熊倉由典電話 :0289-62-6812(Tel&Fax兼用)ベクレル検査:しています。”
05-26 00:38

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

