ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



05/24のツイートまとめ

tokyolumix

身近なところで原発由来の異常な出来事が起きている。“@hanayuu: @kaokou11 【アーカイブ】 米国CBSテレビ「福島原発周辺では鳥類をめったに見なくなっている http://t.co/ZUNGcKYZOc 邦訳 http://t.co/lynVu68d4v
05-24 21:36

原発再稼働却下!戦争法案却下!どうして日本人はお金中心のライフスタイルなってしまったのだろうか。小学校でも習ったはずだが、何が大切って命が一番でしょう。お金があっても命がなければ使えない。安倍ボンクラ総理大臣でも同じだよ!
05-24 19:44

不買運動だね!“@tokaiamada: 三重県が放射能汚染魚を全量買い上げ、全国に販売!http://t.co/pQjCBnsxgE三重県を牛耳ってるのはイオン岡田一族”
05-24 19:34

人を不幸にするミッキー?“@buick54aki: そして、ディズニーランドではネットで線量数値の写真公開を絶賛規制中。東京ディズニーランドの入り口付近は約0.22-0.24μsv 。チェルノブイリ立ち入り禁止区域入口が0.23 http://t.co/v0KnYerTVr
05-24 19:33

RT @eririn_527: @cmk2wl @k2cyan 私も先月 東京から福岡に移住しました。移住してビックリした事はお野菜やお肉だけでなく 調味料やお菓子まで東京に居た時より安心なものが多いです。色んな面で精神的に楽になりました。引越し屋さんいわく 今年は九州方面…
05-24 19:27

RT @kyoumu214: しかし、あれがなんで首相なの?一度、おなかが痛いと言って無責任にも政権を投げ出した男だぜ!心を入れ替えるんならまだしもオリンピック招致の際に世界中に大ウソを付いた。あの時に「この嘘つき野郎!」と罵倒せねばいけなかった。何時から日本はウ…
05-24 19:26

RT @QueenARZ: @tokyolumix @BokusetuHaoi @seikoseido @huyubeer @12koku @pissenlit_10 イラ菅は身分不相応の総理のポストに就いて日本の総理の品格を落とした!最初から小沢一郎に総理を譲っていたら後続の…
05-24 10:33

永遠の放射能天国!“@yoyuyan: 2015年5月23日!測りたてほやほやの動画ですがこんな高い場所があるんだ!測定を続けることって大切ですね。東京都足立区の放射線量測定 消えない夜さんの動画より - NAVER まとめ http://t.co/LT28Sit5MO
05-24 09:57

奴隷扱い!“@bandeapart72: .@cao58020 さんの「派遣法改正について調べてみたら、その究極の目的は、正社員を無くすことでした。だから、法改正後は、派遣社員は一生派遣のままで正社員にはなれません。残業代ゼロ法案とのhttp://t.co/DDOerh7gAp
05-24 09:54

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。中東一帯でのイスラム教の国々の中で、最も国家安定を保つサウジアラビアで、イスラム国関係者による自爆テロが発生しました。サウジアラビアでのテロの揺さぶりは、その衝撃から更なる連鎖をひきおこすことが想定されま…
05-24 09:53


ブレない人!“@tsghoh: 翁長知事は勇気がある人だ。下手をするとこの強硬さ故に妙なところから「排除」の動きが出そうで怖くもあるが、知事を強く応援している⇒ 翁長沖縄知事「オスプレイ飛行停止を」=中谷防衛相、米司令官に情報要求 http://t.co/eOvANhifmu
05-24 09:52

既に国民もこの事件は忘却の彼方だ!“@Matsumoto_501: VIDEO NEWS日本は人質殺害事件さえまともに検証できなくなった » http://t.co/CVBE4xbfye
05-24 09:45

不毛の一言!“@sakamobi: 取引先で出されたお茶、飲んではいけない? ネットで大激論http://t.co/jH0BHZwHkxお茶はいただいて、退席するときに「ごちそうさまでした」と言うまでがマナーだと思ってた。 http://t.co/IjYLR31Luq
05-24 09:41

知人がトイック900点以上取ると豪語して出て行った!期待しよう(^_^)
05-24 09:40

RT @hatatomoko: 山本太郎議員が安倍総理の嘘を証明する質問!政府が汚染水とは言わない汚染水が、昨年度一年間で港湾に「270万立米」流出、港湾内の0.3平方kmの範囲内の海水は、8日間で99%入替ると、政府答弁。汚染水はコントロールされず、海水で薄まっただけで、完全…
05-24 09:38

RT @plankton0331: 萩原流行氏 死亡事故。警視庁のウソをどう暴くか。死亡理由は心臓破裂と言う事だったが、警視庁の護送車が接触したとされてからの司法解剖の結果は「不詳」とされた。このような警察関係の関わった事故は他でも聞くが、いつも結果は死亡した本人のミスとされる…
05-24 09:37

この感覚こそ忘れられた、医は仁術!“@BQN_2015: 【三田茂医師の印象的なことば】2015.5.17那覇免疫不全の人がなるような病気に健康な人がかかっている医療の現場に「放射性物質による免疫低下」という認識を広める必要がある”
05-24 09:28

安倍の地元の長州新聞はブックマークの価値あり!“@stellarwind2005: すごい。こんな報道してる新聞があったんだ。 https://t.co/N0umMXVywD
05-24 09:25

安倍ボンクラ宣言!“@sibakendona: 安倍首相「ポツダム宣言読んでない」http://t.co/oVylely7AGネット上で世界を駆け巡っています。日本の歴史、日本の戦後を私達国民に説明していたのは何だったのか。これで中国と歴史論争が出来るのか。国家指導者の資格なし。
05-24 08:59

昔から普遍、有能な人間は叩け!“@seikoseido: @huyubeer @12koku @pissenlit_10 逆に言うと、菅総理がなぜ小沢を起用しないで干し続けたのかっていうことですね。原口が菅に尋ねたら、小沢が無実なのはわかっているが総理の座を脅かすからだと答えた
05-24 08:55

死の食品を毎日食べてる私。死が刻々と身近に!“@kobukishinichi: 出てるわ出てるわ。茶、小麦粉、魚・・・。日本産食品、ベクレまくりじゃないか。そりゃ輸入規制されるわい。台湾に輸入された日本食品の汚染具合 の全文引用 http://t.co/uB9firkG4n
05-24 08:17

RT @miyake_yukiko35: ~「維新+民主の比例票、自民より多い」維新・松野代表 ~( 朝日新聞デジタル) http://t.co/1m4cBycpya …このことは事実であり、これを生かさなければいけないのだが、一方、数値は机上の空論とも言われる。そううまくいか…
05-24 08:14

議員宿舎は福島へ!安全なのだから何も問題はない。“@rorensu4: @tokyolumix 福島へ移住、賛成国会議員の家族も。”
05-24 08:10

人より知能が低い総理大臣だからまったく正しくないと思います。“@hiromi19610226: 我々が提出する法律についての説明は まったく正しいと思いますよ。私は 総理大臣なんですから http://t.co/blA1IllYmo
05-24 08:01

賛成政治家は全員福島に住め!“@yosinagakoyuri: 子ども避難デモ の集会で山本太郎参院議員が。「チェルノブイリの基準の4倍の20ミリシーベルトに住民を帰そうだなんて~700人いる国会議員で反対したのは4人ですよ!」 http://t.co/bbMAqevT6T
05-24 07:43

RT @oyaji0330: 【原発輸出の真実】①輸出先の核廃棄物を、日本が引き受ける②原発事故が起きたら、日本の税金で補償③原発稼動の費用も、税金から融資 ■国民全員が猛反対するべき、原発輸出のとんでもない裏側事情 http://t.co/iUT4aoqE4I
05-24 07:34

RT @roujinbakudan: @178kakapo 残念ながら、海外から安倍晋三というバカを「日本国民が選挙で選んだ」と思われています。本当に、恥ずかしい限りですが。
05-24 07:27

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

