ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



05/12のツイートまとめ

tokyolumix

RT @miyake_yukiko35: 「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です→これも、取る人によっては悪意に取る。最近は、どうも性悪説で嫌な社会情勢。しかし、注釈をつければ、長くなる。当たり前だが、ちゃんと条件はある。
05-12 23:39

RT @kikko_no_blog: 「東京都内の公園などでのドローンの使用を禁止」というニュースと「東京の横田基地にオスプレイの配備を決定」というニュースが並んでるのを見て、子どもの水鉄砲を禁止したのに暴力団が本物の銃を持つことは容認してるトンデモ・ワールドを垣間見た気がした。
05-12 23:37

RT @magosaki_ukeru: オスプレイ横田配備通告「低空・夜間飛行訓練も」.米軍は本土の反基地闘争の盛り上がりを恐れ、基地を沖縄に集中。今や日本国民に全くそんな気ないと見くびって、首都にオスプレイ配備。防衛相も「抑止力の拡大」と言っていれば済む。こんなに米軍に隷属す…
05-12 23:36

放射能70年経ても被害が!“@zebra_masa: 知らなかった。首都圏の報道じゃあ、大っぴらに原発は済んだ話で、広島がああなんだから、福島も大したことないって話になってるよ。 RT @yuKIiyomi: 広島では未だにこんなのhttp://t.co/9PRrTc20sI
05-12 08:25

RT @GoodBye_Nuclear: よもぎが癌細胞を死滅 http://t.co/8QA93hTZIV
05-12 08:22

RT @tamakidenny: @oricquen @y_choro1 小沢さんが常々話すことは「野党がまとまらなければいけない」という本質的なことです。石原さん云々など耳にしたことは皆無です。
05-12 05:31

RT @tezukakaz: しかも小沢事務所関係者の逮捕理由が、書類の日付け間違い。方や小渕氏の真っ黒な不正流用では逮捕者が出る様子もない。RT @tomaruseiya: 小沢の秘書はいきなり逮捕されたわけだが、なぜ小渕の秘書は逮捕されないのか。
05-12 00:13

RT @tanakaryusaku: ツイッターは議論が可能な空間ではない。140字では当該事案の一部分しか語れないからだ。しかもその一部分に関して横レスが入ってきたりすると話が複雑骨折する。田中は自分の間違いを指摘された時は謙虚に「御礼」を申し述べるし、ブロックしたりはしない。
05-12 00:10

RT @kenshimada: 『チェルノブイリの祈り』にはまるで首都圏で頻発する急病人のような記述がある。「たくさんの人があっけなく死んでいく。ベンチに座ったまま倒れる。家をでて、バスを待ちながら倒れる。/説明のつかない死が多かった。突然死 / 多くの人が脳卒中や心筋梗塞を…
05-12 00:09

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

