ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



05/11のツイートまとめ

tokyolumix

RT @gogoichiro: 反対派の皆さんは、「ダメダメ、❌❌」では、どうすればいいのか仰らないから議論がかみ合いません。
05-11 08:21

RT @miyake_yukiko35: テレビであれば、放送途中に電話に出るなど考えられないが、ツイキャスはそれができる(もちろん、出る出ないは相手によるし、基本ミュートにする)そして、その情報をその場で来場者にお伝えできる。かなり、リアルタイムな対応のできるツールである。
05-11 08:21

RT @55kurosuke: 在ネパール日本大使館『震災直後、若い日本人女性が赤ちゃんを連れて“避難したい”と大使館を訪れたが、最初は拒否。食い下がると入れたが、「特別に入れるが何の世話もできない。大勢来ると困るので他言しないでほしい」と言い添えられた。』 http://t.…
05-11 08:10

RT @tokaiamada: なぜか気象庁に表示されない伊豆諸島M5.6http://t.co/lMxv34TA1A無感のはずはないが今朝から震災級前兆と何度も書いている
05-11 08:09

RT @kikko_no_blog: 原子力規制委員会の田中俊一委員長って凄いな。火山の噴火はGPSで観測していれば3カ月前に分かるから、川内原発全体をチェルノブイリのように石棺で埋めてしまって溶岩から守ることも可能だとノタマッたよ。こんなトンデモな人物が日本の原発の安全性を審…
05-11 08:09

日本人の一人として恥ずかしい。“@onodekita: 大震災の在ネパール日本大使館 乳児の避難拒否疑惑が浮上│NEWSポストセブン http://t.co/fqafpQu3cB海外邦人を守るの実態。この記事の通り。大使館は、くその役にも立たない。”
05-11 08:06

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

