ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



05/10のツイートまとめ

tokyolumix

RT @IkueWanezaki: “@kenshimada: 毎日 #急病人 が多発する首都圏の電車内には、こんな中吊りが出されるようになった。異常。 http://t.co/gkP8tXKLwV
05-10 21:58

安倍のことを予言!“@yab887: 忌野清志郎 語録 : 地震の後には戦争がやってくる 軍隊を持ちたい政治家がTVでデカいことを言い始めてる 国民をバカにして戦争にかり立てる http://t.co/uCHMi57Knl http://t.co/LyNuH0ojIA
05-10 21:56

RT @show_you_all: やっぱりね!?(笑)…財務省の広報誌になり下がって、権力側に尻尾を振る非常に分かりやすい日経新聞。しかも「95%を国民から借金している日本政府の借金を、日本国民の人口で割るという愚」を堂々と紙面に掲載。ジャーナリズム精神は最早皆無だ。 htt…
05-10 21:51

真逆が安倍だ!“@tama0905: 「福田首相が辞任した本当の理由」 http://t.co/5cmE541DHM何と自分の首と引き換えに米国の圧力(自衛隊の派遣と巨額の資金提供:100兆円)を撥ね退けたとウィキリークスで判明! http://t.co/ECZCUhhs5b
05-10 17:07

日本人より正常な神経です。“@kiyomizu5: ロサンゼルスで日系人が安倍首相に反戦反原発抗議 http://t.co/v5Sua7QxwR 車両の中の人達に日系人が沖縄の辺野古での米軍基地の新設を止めよと日本政府の酷い政策に対http://t.co/NgCVCdoDsO
05-10 17:05

RT @cocobluesky: 戦争は勝っても負けても誰かが死に、遺族は恨む。誰かが一生の傷を負い、家屋や財産を奪われる「戦争できる国」になるための憲法解釈する暇があるなら、「戦争を回避できる国」になる外交力を磨いてほしい!@harunamomo 東京新聞デスクメモ。http…
05-10 17:03

RT @MiraieforChild: 収束しない放射能汚染、群馬県ツキノワグマ肉470ベクレル、ニホンジカ肉200ベクレル、宮城県コシアブラ440ベクレル、タケノコ110ベクレル(5/7 厚生労働省) http://t.co/MaWQvBTsg5
05-10 17:02

親の責任は福島を棄てること!“@2012wat: DAYSJAPAN(8月号)。福島の母、440人の証言集。原発事故後、子どもに感じた変化はありましたか?具体的症状の1位は「鼻血」です。 http://t.co/ZJ90uBFUEp
05-10 17:02

RT @iwakamiyasumi: 自民党は完全に変わってしまったのだ、と、安倍総理に限らず、昨今の幹部の発言を聞いていてつくづく思う。国家主義者ばかりではなく、零細な国民に寄り添う草の根の保守も間違いなくいたはずだが、わずかな例外をのぞき、物の見事に消えてしまった。気を吐い…
05-10 16:59

所詮プロレスアナウンサー!“@GNippon777: 【庶民の代弁者?笑わせるな!!】古舘氏の出演料が14年度は12億5000万円強になると明かした。(ikaryakuchanさん)http://t.co/YKhP4ZI8Hy http://t.co/9K2HJnQKrQ
05-10 16:54


安倍夫妻は詐欺師と言っていい。昭恵に至っては「原発再稼働や秘密保護法大反対!」と家庭内野党を公言し、実はただのイメージアップ作戦を展開していた。言動不一致の最たるものだ。政治家でない分超嫌味だ。知人も昭恵が校長のUZUに参加して感激していたが、ここでも情宣活動とは呆れた女だわね。
05-10 16:26

安倍は国民の敵だ!“@prspctv: 「安倍首相は、警察出身議員を押しのけ、いまや業界の窓口になった」「業界大手のセガサミーホールディングスの里見治会長が政権交代前から近づいたのが安倍首相だ」|選択2013年9月号:安倍とパチンコhttp://t.co/nBlvszkhm8
05-10 13:40

台湾が放射能汚染食品として輸入禁止処置をしている、日本の食品メーカの一部。私、このうちのどれかは毎日食べている。【明星、エスビー、味の素、日清、永谷園、キリン、アサヒ、サンヨー食品、不二家、はごろもフーズ、東洋水産、グリコ、サントリー、カルピス、カバヤ、キューピー、キッコーマン】
05-10 09:53

RT @kimuratomo: あの米国でさえ、大統領が戦争したくても議会が許さなければ戦争できないのに、安倍政権の目論む「戦争法案」が成立すれば、無力化している日本の議会など何ら「歯止め」にもならず、政権の思うがままに「戦闘状態に入れり」となるのだ。一番戦争から遠い国だったは…
05-10 09:18

安倍晋三や田中俊一はフクイチ産セシウム入り飲料水を飲んでみろ!安全宣言してるのだから平気でしょ。
05-10 08:28

馬鹿と鋏は使いようだが、本物の馬鹿は使えない!“@democra_TV: 安倍演説。大震災のときに助けてもらった。そのお返しにアメリカ軍と行動を共にすると言う理屈がまったくわからない。人を助けることと人を殺しに行くことを一緒くたにしている。破綻している(鈴木哲夫さん)
05-10 08:09

RT @miyake_yukiko35: 以前から、私は小沢さんに携帯電話ぐらいは持って欲しいと強く主張していたのは、25年間見ていて、周囲が「小沢さんに電話を繋げる」という大きな権限を持ってしまうこと。それが必ずしもいい方向に向いたことがない。
05-10 07:54

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

