ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



05/09のツイートまとめ

tokyolumix

安倍政権が唯一戦前と違うところ唯々諾々とアメリカに隷属しているところだ。3600億円を出して役に立たないオスプレイを購入する。アメリカ州日本国ここに極まる。ツーか、その方がスッキリしてマシかもしれないわね。
05-09 21:44

今始まったことじゃない!“@rigged_election: 【拡散】cmk2wl 横浜市の学校9校で8000Bq/kg超え!神奈川県各地も高線量の放射能に汚染されている現実! http://t.co/diIsjcGygX…”
05-09 21:38

福島県は安倍が汚染状況を詳らかにしない限り廃県の道を選んだ方が良い。住民も子供の甲状腺癌で疑心暗鬼になっている。チェルノブイリは今でも立ち入り禁止!安倍は日本国民の命よりアメリカを大切にする男だ。それは闇取引のオスプレイ購入で証明済だ。http://t.co/XwJ24XpWeG
05-09 21:24

RT @bodhisattva227: 【「東京には人が住めない」知らずに多くの人々が無防備に暮らしている】東京の状況は、チェルノブイリのときのキエフと同じようなもの。知り合いに2人も急性骨髄性白血病が出ている。首都を避難区域にすることができないから汚染の事実を認めないのだ。h…
05-09 18:00

放射能汚染大国日本に住んでる私!“@kiyomizu5: トルコで4万人日本は原発を輸出しないでと叫んだhttp://t.co/zSNloLKTaL 日本がトルコに原発を輸出するのに怒った4万人のトルコの国民が日本政府に対し原発反対だ日本は原発を輸出しないでと叫んだ
05-09 17:55

撲滅二大野党!“@12koku: しかし、一部の民主党支持者と一部の共産党支持者は非常に仲がいい。消費税でも辺野古でも政策真逆のはずなのに。それなのに、小沢批判で意気投合して盛り上がる(笑)あれは何なのだろうな(笑)”
05-09 17:51

RT @itoi_shigesato: ヒカリエに行って、「MOE」とかノートとか買ってきちゃったぜ。まるでギャルのようなわしじゃったぜ!この「ぬいぐるみのニャンコ」のぬいぐるみがほしいぜ。 http://t.co/RlUQdR2Gdi
05-09 17:48

RT @iwakamiyasumi: 台湾だけに抗議してどうする。欧米も規制。他国が追随するのは当然。米国にまず文句を言え。RT @komatsunotsuma: RT日本のエイブ首相の弟。台湾が東日本の放射能食品規制強化する件でエラそうに抗議してるhttp://t.co/Y
05-09 17:35

RT @tako_ashi: ツイッターは言っちゃいけないことをポロっと言っちゃうためのメディアなんだからツイッターで言っちゃいけないことを言った人に言っちゃいけないことを言ったみたいなことは言っちゃいけないんじゃないかな。
05-09 17:32

バカにつける薬はない!“@masaru_kaneko: 【犯人のよびかけ】安倍総理が「子供の貧困対策」として、民間資金を核とした基金を創設し、すぐれた取り組みを表彰する新たな総理大臣表彰を設けるという。国の政策(社会保障切り捨て)で子供の貧困を作る犯人が、民間に被害者救済を呼び掛
05-09 17:31


この横暴を止める政党はいないのか?“@NOBORDERinc: 【速報】MXテレビにもついに自民党の報道圧力か? http://t.co/erCvPpIDNg @kogashigeaki @uesugitakashi #オプエド #リテラシー”
05-09 15:04

日本17機3600億円で購入。腑抜けだ!“@ihayoichi: 普天間所属オスプレイ4機がネパール大地震救援活動に派遣され、住宅の屋根を吹き飛ばし「役立たず」と地元紙が5日付で報道した。1機は300㌔の救援物資を地区本部に輸送したが、1機が屋根を吹き飛ばした。オスプレイは
05-09 12:39

野党は死んだ!ツーか生きてる価値なし。“@yukky787: 全電源喪失はないと言い張り、設備拡充を怠った安倍に責任あり!野党はなぜ安倍を追及しない?!@ouendan10 @rokoroko0919
05-09 12:35

RT @theokinawatimes: アニメ映画監督の宮崎駿氏とジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、「辺野古基金」の共同代表に就任。 http://t.co/Zud1XcWoIj http://t.co/7403z1raPK
05-09 12:34

放射能に関しては日本はインチキだ。日本人の私ですら信用してない。“@morimiya1: Reading:台湾 日本食品の規制強化 方針変わらず NHKニュース http://t.co/fWVSfEYHAh
05-09 12:23

国民が安倍の無能デタラメぶりを非難しても、痛くも痒くも無い。原発でも、憲法改正でも、辺野古でもいい、ピンポイントで政権を揺るがすウネリを作らなければ、安倍の意のままだ!野党壊滅の今、リベラル階級が国民運動の旗手として旗を振るべきだ。唯一、論理と行動の合体が権力者を斃す道だと思う。
05-09 09:37

RT @kikko_no_blog: もはや福島第1原発の事故は完全にお手上げ状態です。汚染水もダダ漏れのままです。安倍首相はこの問題からいつまで逃げ続けるつもりでしょうか?あなたが日本の首相であるのなら改憲よりも先に汚染水を止めてください。改憲よりも先に放射能汚染で自宅に帰れ…
05-09 06:58

最初からやる気の無い掛声だけの首都移転構想があったな〜“@tanaka1122: 地方消滅 - 東京一極集中が招く人口急減 (中公新書) http://t.co/xTg8BUvIxa”t
05-09 06:55

RT @kuboyumi: 自閉症の息子と宿題をしていたら、「僕はがんばって賢くなる。」と盛んに言うので、「賢い人ってどういう人?」って聞いたら、たどたどしい言語で「笑顔である事。幸せである事。正直である事。誇りを持つ事。」だそうです。息子から学んだ哲学。親馬鹿かもしれないけど…
05-09 01:09

騙せれ続ける無知な国民!“@diabloedge1104: ●情報操作として使われている「7つの原則」 http://t.co/eyvEbgYRsa … 今日の新聞でも、あちこちでこの原則に則ってマスコミが記事を作っているというのが見えてこないだろうか?”
05-09 01:01

腐れマスコミ!“@comfukayaK: @ouenhst 2013年1月~15年1月までメディア関係者(幹部と要職者)の会食は60回を超えて異常な状況である、特に読売新聞の渡邊会長は群を抜き確認されただけで16回となっている。「ペンは剣より金と口からの食事には弱し」恥ずべきこと
05-09 00:58

RT @tokaiamada: 今の社会は「専門家」なる存在は全員、詐欺師と決めつけてよいだろう例えば、福島の子ども達の甲状腺癌は被曝とは無関係と決めつけた鈴木真一、星北斗フクイチの被曝は何の影響ももたらさないと吹聴する中川恵一、伴信彦山下俊一 大橋弘忠こいつら専門家先…
05-09 00:56

RT @aquarium7919: 橋下と松井が本当に信濃町に行ったのだとしたら、油断はできない。追いつめられている証拠ではあるが、一体どんな密約を交わすかわかったものではない。しかし、「宗教の前に人の道がある」とまで罵倒されておいて、もうこれ以上大阪市の解体に加担するような団…
05-09 00:52

小沢氏の影響力がもっとあれば!“@kiyomizu5: @hanayuu 自民の憲法改正草案帝国憲法より復古的生活小沢氏 http://t.co/eIQTzW1Rfd 生活の党の小沢代表が自民党の憲法改正草案に内容は大日本帝国憲法より復古的といえる物と指摘した
05-09 00:51

さすが言動一致!“@hosakanobuto: 東京新聞:宮崎駿氏共同代表へ 「沖縄の覚悟支援するしかない」:http://t.co/0iCkb9cLQX 米軍普天間飛行場の沖縄県名護市辺野古への移設阻止を目的に設立された「辺野古基金」の共同代表に映画監督の宮崎駿氏が就任する意向
05-09 00:48

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

