ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



05/07のツイートまとめ

tokyolumix

乱暴な論理だが五輪を東京に誘致しても、そのために遣うお金がそれ以上なら意味がない!誰でもできる。誰でも出来ることをやる人は必要ない。で、安倍を頂点とした政治家は思い上がらないで欲しいわ。本来、あなたたちは国民の僕であるべきなのよ。http://t.co/2mjTePvBbl
05-07 16:03

政治家は国民が幸せになる政策や法律を考え実現させる能力がなければ、国会議院を今すぐ辞めるべきだ。もっと言うと、徴収した税金を増やすような政策を考えて価値があるのよ!ただ飯食いは淘汰されるのみ。http://t.co/2mjTePvBbl
05-07 15:59

アメリカはオスプレイ17機を日本へ3600億円で売却するという。安倍はアメリカ外遊で秘密裏に購入を約束していたのだ。日本国民から徴収した血税をアメリカに回すのだ。その使途もその思想も信じられない。もはやメチャクチャな行動だ。
05-07 12:39

政治家は給料ほか全てのお金を国民の税金で賄っている。マトモな政策も考えることができないボンクラばかりが集まって、本来の生業である政治家としての仕事を全う出来なければただの税金泥棒だ。税金を徴収して使途だけ指図するなら、私にでもできるわ。http://t.co/2mjTePvBbl
05-07 07:46

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

