ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



04/25のツイートまとめ

tokyolumix

RT @h_hirano: コメンテーターはどのくらいの報酬を得ているのだろうか。「文芸春秋」5月号で上杉隆氏が明かしている。恵村順一郎氏は月55万5556円、松岡修造氏は月250万円、工藤公康氏は月100万円。それでは古館キャスターは年間12億583万2千円。キャスターは拘束…
04-25 16:59

ところで、小泉純一郎の原発ゼロはどうなったのかしら?喉元過ぎれば熱さを忘れる。日本人の悪い癖だ!
04-25 16:58

RT @utsunomiyakenji: 今日は、午後2時から佐賀地方裁判所で開かれた「原発なくそう!九州玄海訴訟」の第12回口頭弁論期日で、原告の一人として意見陳述をして来ました。終了後の報告集会にも参加して、これから東京に帰ります。 http://t.co/QOB1TdlZ
04-25 16:53

RT @Masaru_SasakiZ: 2011/9/19北海道uhb U型テレビ放送上杉隆・古賀茂明対談官僚や泊再稼働、高橋知事北電政治献金を大批判報ステは政権圧力に屈したが、この局は政財界からの上杉降板圧力を圧力で跳ね返したhttp://t.co/QAn3RYPJn
04-25 16:52

RT @kikko_no_blog: 大橋巨泉さん「今の安倍政権を見ていて一番恐いのは、なし崩し的にじわじわと戦前の日本に戻そうとしていることだよ。この前もNHKとテレ朝を呼びつけて言論弾圧しただろ。普通は考えられないよ。戦前の警官が通行人を「おいこら!」と呼び止めるのと同じだ…
04-25 16:51

RT @masaru_kaneko: 今日、文化放送で大橋巨泉さんにお会いした。1ヶ月後に肺がんの手術を控え、もう死を恐れてなんかいないんだよ。翁長沖縄県知事の目も同じに見えるし、稲嶺恵一元知事もそうかもしれない。戦争できる国作りに協力してたまるかという強い意志を感じた。どうせ…
04-25 16:40

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

