ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



03/20のツイートまとめ

tokyolumix

NHK勤務の人達ってプライドがないわね。国民の受信料で給料を貰ってるのよ。返したからいいとか、謝ったからいいだとかは、あり得ない!それで済むなら警察は要らない!籾井会長って横領罪の犯罪者でしょう。日本ってドンドン崩れてるわ。http://t.co/2mjTePvBbl
03-20 12:38

更に、日本のマスコミがどんだけ真実を伝えているか、NHKニュースを見ていたら一目瞭然だ。籾井会長のデタラメ発言然り、極め付きはプライベートでゴルフに行き、タクシー代をNHKに支払わせても報道すらしない。いったい何なのよ!http://t.co/2mjTePvBbl
03-20 12:29

なんと、被曝してない人と比較すれば数千倍も多いという。欧米の科学者や医者の間では常識である。マァ、それは日本の研究者の間でも同じであるが、お上に物を言えない腑抜け御用学者が多いという証拠である。http://t.co/2mjTePvBbl
03-20 12:28

ちなみに放射性物質が命を奪うのは当然だが、被曝により奇形児が産まれたり、ガンになったり、心臓病になったり、免疫力が落ち、突然死する確率が多いのも証明されている。http://t.co/2mjTePvBbl
03-20 10:54

RT @sasa_oj: @tokyolumix 美濃地方はいいお天気です。東京ルミックス『ハイヒール女の痛快日記』政府に飼いならされてしまった日本国民!御用学者と御用マスコミで日本がドンドン崩れる!これって早速犯罪!>激しく同意!『MAX超拡散願』http://t.co/ig
03-20 10:51

だから、私は福島には1億円出されても住まない。何故って?命が大切だから。政府発表やマスコミ発表はまず疑ってかかる。原爆然り、水俣病然り、それが歴史が教えてくれた教訓だわ。http://t.co/2mjTePvBbl
03-20 09:37

こと原発絡みの政府発表データは、改竄されたデータということだってある。マスコミ報道がマジに正しいと思ってる人っているの?それってあまりにも平和ボケ人間じゃない。ヒロシマの原爆でどれだけ死者が出たか教科書で習ったでしょ。原爆症でどれだけの人が苦しみ死んでいったか分かってるでしょう。
03-20 09:32

不安がない方が異常!逆に安全だと思っている人は、何を根拠にそう思ってるか聞いてみたい。非難する人は自ら率先して福島に住みなさいよ!福島産の農産物を毎日食べなさいよ!それで安全を身をもって証明してね。http://t.co/2mjTePvBbl
03-20 00:32

大塚愛さんのツイートメチャクチャ正しいでしょ。風評でもないし、これで炎上するようであれば言葉狩りだ。正確なデータが有る無しに関わらず、原発がメルトダウンしたんだから、不安はあって当然でしよ。http://t.co/2mjTePvBbl
03-20 00:29

大塚愛さんのツイート!メッチャいいでしょう。「これからも月日が経ってわかることがでてくることと向き合わなきゃいけない未来が来たときに、子供たちを守れることは何か、考えて行動しなきゃいけない。守りたい。」http://t.co/2mjTePvBbl
03-20 00:26


大塚愛さんのツイート!メッチャいいでしょう。「4年の月日が経って、薄れていく記憶とは反比例に募る放射能による子供への影響の不安。未だに食品には不安が多く、神経質に過ごす毎日には、起こった出来事の大きさを少しも忘れることはありません。」http://t.co/2mjTePvBbl
03-20 00:24

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

