ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



03/02のツイートまとめ

tokyolumix

安倍知能指数からすればその程度!“@souun_udoku: それにしても安倍晋三の「しかも知らなければ当然違法行為ではない」にはさすがに驚いたね。 おまけに「当然」ときたもんだ。 どうにもこうにも始末の悪い人間を首相にしてしhttp://t.co/ANXLulAFfz … …”
03-02 23:00

RT @hitoshikunwx: こんなのが文教大臣の資格あるのかなRT “@Shinjukudaisy上杉隆:下村氏は政治資金規正法が禁じている外国人からの献金も受けています。民主党政権時代に田中慶秋法相が同じ問題で追及されたとき「知らなかったでは済まされない」と辞任を求…
03-02 22:56

防護服脱いで中継しろ!“@alexbk09: 夜9時のNHKニュースを見た人はトップ項目に置かれた福島第一原発の現況報告に驚き呆れたことでしょう。徹底的に政府と東電の擁護に努める内容で大越キャスターは盛んに放射線量の低下を報じていた。事故後4年目の夜、 線量の低減を強調するよりも
03-02 22:55

RT @kikko_no_blog: 「風評被害」を払拭したいのなら、英国の王子を利用するよりも、まずは汚染水を止めて、原発建屋から飛散し続けている放射性物質を止めて、高濃度に汚染された500カ所以上の農業用ため池を除染したほうが説得力があると思う。
03-02 22:53

RT @JunjiHattori: ひぇー、こんな事で逮捕!次は寄付を募る市民メディアも逮捕?【驚き】ネット動画配信サイトで物乞い(こじき)行為をした男性が書類送検される!実は違法行為だった物乞い! http://t.co/GiKI3LHmUn逮捕の原因の物乞い動画http…
03-02 22:51

RT @tryagein: 『下村文科相がむさぼる「教育利権」塾・予備校業界との癒着…背景にはドス黒い癒着構造』⇒ http://t.co/MXxawzj0Xl
03-02 22:48

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

