ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



02/23のツイートまとめ

tokyolumix

何度見ても恥ずかしい限りだ。これを書いた人間が日本のトップとは?メッチャ知能が低いわね。 http://t.co/BHzW6vc3Kt
02-23 22:31

RT @FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.co/5jSV1W9Yrq
02-23 20:01

RT @value_investors: 安倍晋三首相「(2月3日)日本人にはこれから先、指一本触れさせない決意と覚悟で事に当たる」安倍晋三首相、感動しました(T_T)取り急ぎ、事案が発生いたしましたので、よろしくお願い致します。 http://t.co/aH9OcCL
02-23 20:00

RT @ykabasawa: いまアメリカがやっきになって日本を戦争できる国にしたがっているのだと思います。その邪魔になる憲法第9条の改定を要求していてアメリカに寄り添っていなければならない日本国は立ちゆかなくないと考える人々が、国民が再び血を流すことを可能にしようとしているの…
02-23 19:58

RT @toyota27753456: 日テレの社長 女子アナ内定訴訟和解で配属先は入社してから考える http://t.co/QbHJkmP7Dg #r_blog http://t.co/aqWjReSsdh
02-23 19:58

RT @kikko_no_blog: その前に「パソコンのハードディスクを電気ドリルで破壊して証拠隠滅を図った小渕優子の秘書が有罪になって、小渕優子も連座制で失職して、昨年12月の衆院選で公認した安倍晋三も責任を問われる」って流れかな?
02-23 19:57

日常でしょ。“@asahi: 福島第一原発、排水路から高濃度放射性物質 http://t.co/xUQ7dt9ge9
02-23 19:56

産経新聞最悪新聞!“@hidekimasubuchi: 産経新聞社長と中曽根元首相が慰安所づくり自慢「女の耐久度、どこの女がいい悪い、3千人のための慰安所」(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/WBxhmNxRU3
02-23 19:52

RT @hanayuu: @tokaiamada 【辺野古】 東京新聞以外の大手紙は「山城博治氏拘束事件なんかどうでもいい」と思っている形跡 https://t.co/ixj3WuwSvk 朝日が社会面ベタ、読売、日経、毎日、産経は記事が見当たらない。
02-23 19:40

そんなことはないと平和ボケ国民は勝手に思ってるが、安倍は着々とその道を進んでいるのよ。特定秘密保護法施行、憲法9条改正の動き、文官統制廃止。着々と開戦の布石が整っているのだ。http://t.co/2mjTePvBbl
02-23 18:49


日本国民は戦争に対する危機感が極めて希薄な平和ボケ民族と言っていい。自分は戦争に行かなくていいだろうと思い込んでいるが、徴兵制が復活すると即引っ張られるわよ。戦争に行かない女性の身にも、いつ日本にミサイルが飛んでくるかもしれないのよ。http://t.co/2mjTePvBbl
02-23 18:49

他国の戦争に、命を賭けなければならない危険な仕事に就く若い人がいるはずはない。ソーなれば、政府は法律を変え、国家反逆罪で言論の自由を奪い、徴兵制を復活させるしかない。http://t.co/2mjTePvBbl
02-23 18:48

日本では、戦争を実体験している人は少なくなり、世界各地で戦争が行われていても、ゲームと同じような感覚でリアル感がなくなっている。しかし、本当に戦争が始まれば、自衛隊の連中はこぞって辞職するだろう。http://t.co/2mjTePvBbl
02-23 18:45

特高警察とは、政府に逆らう思想犯を徹底的に取り締まる目的の警察のことで、国家反逆罪、不敬罪を武器に、手当たり次第に検挙し、残忍な拷問で仲間の名前を自白させて逮捕していたのだ。考えてみれば、当時では「小林多喜二」を死亡させても特高警察はなんの罪にもならないのだ。
02-23 18:45

1933年に蟹工船で有名な作家「小林多喜二」が、特高警察で過酷な尋問を受け死亡した。その「小林多喜二」の遺体が自宅に戻って来て、枕元に遺族が座る写真が発見され掲載されていた。切ない!http://t.co/2mjTePvBbl
02-23 18:44

戦争の怖いところは、戦地で人を殺すだけでなく、内地の一般国民までも、普通の生活が出来なくなることなのだ。偶然だが、朝日デジタルに「小林多喜二の遺体囲む別写真、発見 枕元でうなだれる母」という記事があった。http://t.co/2mjTePvBbl
02-23 18:43

安倍は頭は悪いが悪賢さだけは天下一品だ。マスコミに政府広報予算という毒まんじゅうを大量に喰らわし、ポチ化させているのだ。事実、野田政権時代に40億6900万円だった政府広報予算が、15年度には83億400万円と跳ね上がっている。http://t.co/2mjTePvBbl
02-23 18:42

安倍は憲法9条も変える積りだから、戦争放棄は絵に描いた餅どころか、軍事政権誕生の可能性もある。通常だとこの右傾化に待ったを掛ける働きをするのがマスコミだが、残念だが腐った彼らにそれは期待できない。http://t.co/2mjTePvBbl
02-23 18:40

「文官統制」という言葉は中学校で習ったが、戦後、日本が戦争をしないように歯止めをかける手段として、文官統制・シビリアンコントロールという制度があると習った。この法律が変われば、文官優位から制服組優位になり、簡単に戦争に参戦することも、開戦することも可能になる。
02-23 18:38

安倍という男は国民の幸福をブチ壊す男だ。本日の東京新聞1面トップに「文官統制廃止へ法案 制服組、立場対等に」と大きく見出しが躍っていた。これを見て超ビックリ仰天!http://t.co/2mjTePvBbl
02-23 18:38

RT @charu_mobile: charu Times is out! http://t.co/bwkqE1kbM5 Stories via @neiger_akita @FUJIKIDaisuke @tokyolumix
02-23 01:15

RT @2015tulips: アマちゃんださんのアカウント凍結、三津五郎さんの死、岩上さんの心臓病、印象捜査、いろいろ怖い。
02-23 00:40

RT @shingen1209: 自民党内から安倍晋三を止めようとする人間が出てこないのが不思議でならない。自民党員はこのまま歴史に悪名を残してもいいのだろうか?「安倍政権よ、ふざけるな!」現場の自衛隊員の声 http://t.co/npFIRUbeQa @maumi11さん…
02-23 00:39

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

