ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



02/13のツイートまとめ

tokyolumix

RT @tuigeki: 国会では2割の支持しかない首相が憲法改正を張り上げ、街ではデモをしただけで女性が逮捕。恐ろしい世の中に(~_~;)テレビのコメントは事前チェック。NHK会長は安倍首相のお友達。そんな国が先進国であるでしょうか?もう新しい戦前。
02-13 21:42

既得権益者を脅かす事実や真実を得た人や、発明、発見をした人は、悉く自殺、事故死、突然死、など真相不明の死を遂げているらしい。都市伝説ならず世界伝説だという。思い当たる人は気をつけてね(^_^)
02-13 10:02

RT @misuzusakurai1: ヘリ基地反対協が海保を刑事告発検討 | 沖縄タイムス http://t.co/xb0eOjDFWR 辺野古の海上で抗議活動をしていた市民の船に、定員を上回る人数の海上保安庁職員が乗り込んだために転覆しかけたとして、告訴を検討すると発表 h…
02-13 09:04

RT @x_pq_x: 絨毯爆撃(じゅうたんばくげき)第二次世界大戦末期にアメリカ軍が行った日本本土空襲では、日本国内で200以上の都市と223万戸の民家が被災した。絨毯爆撃という表現は、床に敷かれた絨毯のように、爆弾が一面を覆う印象から想起された。 http://t.co/
02-13 09:04

RT @kare3sui_R: 福島県は本来食料生産を禁止すべき地域。それによる農民の被害は国と東電が保障する前提で。補償金をけちろうとするから、「食べて応援」キャンペーンでごまかそうとする。RT@tomcat2013 なんでよりによって福島県なのか。
02-13 09:04

RT @ikarostayuu: お笑いとバラエティばっかの地デジがつまらないのでひかりTVを半額キャンペーンで契約しちゃったよ。日本人の馬鹿さ加減が米国並みになっちまったねぇ。洗脳されやすいというのか。画像に何か仕込まれているのかねぇ。津島で20年近く地上波観られなかったのは…
02-13 09:04

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

