ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



02/11のツイートまとめ

tokyolumix

RT @nihonnboyaki: 連合の古賀伸明会長「Karoshi(過労死)が英語になるほど、日本の長時間労働の実態はひどい。労働時間の短縮を実現する対策こそ優先されるべきであって、このような中で、新制度を入れることは矛盾している」と真っ向から反対
02-11 09:53

安倍の論理に欠ける政策は国民を不幸のどん底に陥れる。言論封殺、人命軽視、こんなにタチの悪い独裁者に日本の将来が掛かっているなんて危険だ。取り巻き連中は既得権益欲しさに涎を垂らしポチ化している。もはや、安倍却下の国民運動を起こすしかない。テロ戦争に狩り出され命を落とすのは若い君だ!
02-11 08:12

RT @kinoryuichi: 「NHK籾井会長、即刻辞任を」 ジャーナリスト団体:朝日新聞デジタル http://t.co/Zd0BRoWNmE▶政府のスタンスが見えないから番組にするかどうかわからないって、どう考えてもアウト。
02-11 07:46

RT @pinpinkiri: NHK会長発言はおかしい。当然の認識なのだか、それを聞いてホッとしている。〈 NHK:経営委員「遺憾」 慰安婦番組「政府方針見て」会長発言 - 毎日新聞 http://t.co/l1u17PQl12
02-11 07:46

RT @sendagiwalker: 「後藤さんの仇を」「憲法いらない」産経がコラムで(オルタナ) - Yahoo!ニュース http://t.co/K05rZnBdgI新聞は堂々と狂い始めましたね。
02-11 07:46

RT @kazukazu881: これだけ社会の反応が変わると、「テロに屈しない」と言って日本人の人質を見殺しにした政府の対応はなんだったんだと思うよね。どうせこんなにパニックになるなら、「日本人を狙わないでください。ごめんなさい」とカメラの前で安倍が土下座して金を払っていれば…
02-11 07:38

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<川崎市 電気自動車でゴミ収集> 川崎市は、ゴミの収集業務に、ゴミ処理場で発電した電力を使って走る電気自動車を導入することを目指して、大手プラントメーカーとともに、ことし秋から… http://t.co/N2ZR9VW6Oq #n
02-11 07:38

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三は中東でのスピーチで何度も「ISIL」を名指しして、それが人質殺害の原因になったが、外務省が事前にチェックした原稿には「ISIL」とは書かれていなかった。あの部分は安倍晋三が勝手に付け加えたものだと外務省の高級官僚が証言→ http…
02-11 07:29

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

