ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



02/04のツイートまとめ

tokyolumix

古賀茂明氏が、「安倍首相は対イスラム国の有志国連合の有力なメンバーになりたかったのだと思います。世界の列強と肩を並べて認められたい。」と言っていた。そーなるには、人質にお金は絶対に出せない。ヨルダンに人質交渉を丸投げしたに過ぎない。日本人の命より有志国連合を選んだ非道だ!
02-04 14:05

RT @kikko_no_blog: 安全な場所から威勢のいいことばかり言ってないで、シリアのアレッポに行って拡声器で「卑劣なテロリストには罪を償わせてやる!」ってアラビア語で言ってみろよ!天ぷら野郎!
02-04 13:47

RT @miki_sawaguchi: 民主党の細野さんの質問に、今回のエジプトでのスピーチは、人質がとられていると知りながら言ったが、間違いではなかったと安倍さんと外務省が明言。人質は、やっぱり見殺しにされていた。
02-04 13:46

RT @haruna_pro: 【こけぴよ】2月15日(日)は、新橋ZEALシアターにて『第2回新橋アイドル歌謡祭』を開催!多彩なアイドルが集合♪この日は、こけぴよ育ての親であるまこ先生の誕生日でもあり、楽しみが倍になりました♪ Pen #kkpy http://t.co/H1
02-04 13:42

RT @kikko_no_blog: 豪雪災害が起こっても料亭で天ぷら食ってて、土砂災害が起こっても別荘でゴルフやってる男が、テロリストに対して「日本人にはこれから先、指一本触れさせない!」って、いったい何のギャグだよ?まずは汚染水を止めてから次のこと言えよ!このペテン師!
02-04 13:39

安倍は今回の人質殺害事件を理由に、集団的自衛権を発動して、今後、イスラエルとともに対テロ戦争に加わることも大いにあり得るわね。下手をすれば、日本にミサイルが飛んでくることもあるわ?http://t.co/2mjTePNczV
02-04 13:16

安倍首相のシナリオは以下のように描かれているのかもしれないわ。死の商人引き連れた大名旅行▶︎人道支援という名の戦争協力金ばら撒き▶︎中東、IS国の怨讐加速化▶︎湯川遥菜氏、後藤健二氏処刑見殺し▶︎憲法9条放棄▶︎戦争前夜▶︎開戦へhttp://t.co/2mjTePNczV
02-04 13:14

RT @sasa_oj: @tokyolumix 寒い美濃地方の朝です。『生活の党 山本太郎となかまたち』【2015年2月3日】小沢一郎代表・山本太郎代表共同記者会見!人質問題、NHK日曜討論問題等大いに語る!>動画必見!『MAX超拡散願』https://t.co/Xp9BXe
02-04 11:19

NHKは政党案件を満たしている「生活の党と山本太郎となかまたち」を、討論番組ではNHK独自の基準で政党と認めず、単独インタビュー対応にしているという。要は安倍批判をする政党は討論方式には参加させないのだ。彼らの支持者も受信料を払っているのだから「NHK金返せ」でしょ。
02-04 11:19

野党もこの事件を追及しないのも裏がありそうだ。安倍の言動が人質事件へのトリガーを引いた。その結果、日本がテロ対象国になったのだから、恰好の追及材料になるはずだ。野党の屁っ放り腰を見れば、得体の知れない闇社会が蠢いているのは間違いないわ。http://t.co/2mjTeQmozx
02-04 00:24


今回の人質報道では、安倍政権に不利となる情報は一切触れずに黙殺されているわ。それどころか、御用マスコミは恣意的に、安倍の対応が超正しいと世論誘導を図っているわ。http://t.co/2mjTeQmozx
02-04 00:22

失礼だが湯川さんが、政権人脈と繋がってるだけで、大スクープのはずでしょ。こんなスキャンダラスな案件を、マスコミが一切話題にもせずスルーしているのが腑に落ちない。湯川情報は報道できない強力な圧力が掛かっているのかしら?http://t.co/2mjTeQmozx
02-04 00:20

湯川さんのブログには、田母神とのツーショット写真が掲載されている。明らかに、自民党およびその周辺の右翼勢力と密接につながっているのは明らかだわ。http://t.co/2mjTeQmozx
02-04 00:20

RT @ozawa_jimusho: 言うまでもなく政治は結果について責任を負うべきものです。政府は二邦人が殺害された事実を厳粛に受け止めなければなりません。我々は国会の場において今回の事件の事実関係を質すとともに、安倍首相の中東歴訪を含めて自公政権の外交安全保障政策の実態を検…
02-04 00:18

RT @sasa_oj: @tokyolumix 美濃地方はいいお天気です。日刊ゲンダイ『古賀茂明が語る「I am not Abe」発言の真意!安倍首相は「有志連合」の有力メンバーになりたかった!』呆れる!必読!『MAX超拡散願』http://t.co/kO1UTF5m7t
02-04 00:17

湯川さんは、中東に何度も行くお金を何処から用立てたのだろう?戦場に簡単に入れることも不思議だ?更には、湯川さんの軍事会社PMCの顧問は自民党の元茨城県議だという。而も、この人物は田母神の「全国行動委員会」の支部の代表者らしい。http://t.co/2mjTeQmozx
02-04 00:15

ネットでは、安倍と湯川さんと後藤さんが繋がっていたという説がある。私も湯川さんのブログを見てみたが、シリアやイラクに頻繁に入りその記事をアップしている。旅費だけでもかなりの金額になるはずだ。プータロー的な報道をされていた湯川さんは、実は「お金持ち」だったことが分かる。
02-04 00:11

不思議なのは、湯川さんが殺害された後のマスコミ報道だ。彼の人となりや周辺情報など詳細が、殆ど報道されてない。後藤さんの場合は、本人も含め、母親、妻などの情報も溢れるほど流されている。真逆に湯川さんには、隠蔽しないとヤバイ何かが彼の周辺にあるのではないか。触れてはならないタブーが?
02-04 00:09

菅官房長官は記者会見「後藤さんの奥さんがイスラム国と直接メールでやりとりしていたルートを使いますか?」との問いに「それはありません!」と即座に答えた。直接ルートで政府は何もしなかったのだ。安倍はヨルダンに人質交渉を丸投げしたに過ぎない。http://t.co/2mjTeQmozx
02-04 00:07

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

