ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



ジャニーズが出ないドラマは質が高い!

はじめまして!東京ルミックスです。
その時々のハイヒールとファッションも懐かしい?


テレビ朝日開局50周年記念ドラマ「警官の血」を見た。豪華キャストだ。

江口洋介、吉岡秀隆、伊藤英明、木村佳乃、貫地谷しほり、栗山千明、寺島しのぶ、高橋克典、佐藤浩市、椎名桔平・・・。日本の一線級をすべて集めたといっても過言ではない。

原作は「佐々木譲」の同名小説だ。山本周五郎賞なども受賞している作家だ。戦後の闇市から、赤軍派などの全共闘、そして現代まで、警官3代の人生と、昭和、平成の歴史の闇を描いた秀作だ。

ストーリーは敢えて書く必要もないが、さすがに50周年記念ドラマだけあって、なかなか見応えがあるつくりになっていた。映画にしたらもっと面白いものが出来るのではないかと思う。

やはり、ジャニーズが出ていないドラマはリアリテイがある。ファンには悪いが、最近、どこのチャンネルを回してもジャニーズだらけでうんざりだ。

下手くそな演技を見せつけられなくてすむだけでもホッとする。ドラマ全体が、引き締まり、しらけないのだ。

視聴率は15%と、さほどでもなかったようだが、大人が見ても満足できるドラマが少ない中、強烈な印象を残した。

同じテレビ朝日の「必殺仕事人」は東山を始め3人もジャニーズが出ているが、初回を見ただけで厭になった。これじゃ子供劇だ。視聴率も10.9%と最悪なのだ。「藤田まこと」は間違いなくババを引いてしまった!

しかし、この両番組の質的落差はどうなってんだ!いったい、テレビ朝日は何を考えているのやら?


ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

