ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



01/23のツイートまとめ

tokyolumix

RT @kikko_no_blog: アーサー・ビナード氏「身代金を支払ったらまた日本人が標的にされる、という理屈も分からないでもないが、それでも人質の問題に対して「自己責任」という言葉を使ってしまったら、その時点でその人は思考停止になってしまう」(文化放送「飛べ!サルバドール…
01-23 19:31

RT @yuantianlaoshi: こういう数字が出る国だから「自己責任」が流行るんだろうな。http://t.co/0PmOh3VjZ6自力で生きていけない人たちを国や政府は助けるべきだとは思わない人日本 38%アメリカ 28%イギリス 8%フランス 8%ド…
01-23 19:31

日本記者クラブは、過激派組織「イスラム国」がジャーナリストを含む2人の日本人を人質にして身代金を支払わなければ殺害すると日本政府に要求ていることに対し強く抗議するとともに、人質の無事、かつ即時の解放を求める。で、あなたたち大手新聞は組織を守るため記者を危険な地域に派遣しないよね。
01-23 19:29

ネット上には後藤さんに「自業自得!」「死んで当然!」「死ね!」とかの、自己責任論で溢れ返っている。どこかおかしくないですか?彼は趣味で危険だと言われる、吹雪の冬山に登って行方不明になって迷惑をかけてるのとは違う。どう違うのでしょうね?
01-23 19:23

昨日の安倍首相のスケジュール!「日本ベンチャー大賞表彰式」「新経済連盟新年会」「地域再生計画認定書授与式」出席。ふーん、よく分からない行動ね。
01-23 18:45

「人命を盾にとり金銭を要求する卑劣な行為は、許されない。日本記者クラブは、ジャーナリズムと「報道の自由」の発展に努めている。今回の事件は、民主主義の根幹である「報道の自由」を暴力で脅かし、自由な取材活動を阻むものである」。で、記者クラブは何かやってるの?
01-23 18:41

日本記者クラブは、過激派組織「イスラム国」がジャーナリストを含む2人の日本人を人質にして、身代金を支払わなければ殺害すると日本政府に要求ていることに対し、強く抗議するとともに、人質の無事、かつ即時の解放を求める。
01-23 18:40

漸く安倍首相の外交力に御用マスコミも疑問の声を上げてきた。彼の外交力は最初から分かってたことじゃないの?金で何でもなるなんて発想は捨てなくちゃ。
01-23 15:27

RT @keyaki1117: イスラム国の日本人人質の命の期限まであとちょうど二時間。この限られた時間でできることは?安倍総理が被援助国に約束した金額を、被援助国の方から返上宣言をしてもらい、それを受けて、日本の安倍総理から援助撤回宣言を出すしか無いと思うよ。彼らの論理…
01-23 15:23

RT @penewax: 「イスラム国」による日本人人質事件への対応をみていると、政府の本気度が少しも感じられないのは筆者だけだろうか - 政府がイスラム国との秘密交渉に失敗していた!? 後藤氏を雇ったテレビ局も関与か: リテラ1月23日 http://t.co/cwwbRwZ
01-23 15:22


RT @kamezuki: 『一分一秒でも早く辞めさせないと大変』イスラム国で日本人人質が72時間以内に殺害されるかどうかという最中 安倍首相・日本ベンチャー大賞表彰式・「新経済連盟」新年会・地域再生計画認定書授与出席@nikkan_gendai @themainich
01-23 15:21

RT @sasa_oj: @tokyolumix 美濃地方はいいお天気です。東京ルミックス『ハイヒール女の痛快日記』人質事件で安倍首相は戦争へのトリガーを引いた?.大名気分での対応が人質身代金事件を引き起こした!>必読!『MAX超拡散願』http://t.co/MMd6mzdm
01-23 14:20

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

