ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



01/19のツイートまとめ

tokyolumix

RT @hanayuu: @tokaiama 【子供の被曝】 ガラスバッジはもともと放射線管理区域で使うものなので、福島のような全方向照射では3~4割低めに検出する(メーカーが伊達市議に公式に説明) http://t.co/HxfUMfgKew
01-19 18:48

怒りのマグマをもっと溜めよう!“@ingigo33: 女たちは怒ってるぞ! http://t.co/PYTzXscLd4
01-19 10:28

籾井ピンボケ!“@shiroibotan: 爆笑問題については、NHKの籾井会長が「個人名を挙げてネタにするのは品がない。しゃべる人も品性や常識があってしかるべき」も無関係でないはずだ。(1.19 ゲンダイ)”
01-19 10:25

サザン桑田も爆笑問題も言論弾圧に負けたということね。所詮マスコミで飯食ってる連中は、干されたらおまんま食い上げだわ。それでも負けない人は日本に殆んどいないということが分かったわ。本来ならマスコミが自由に発言できる場を提供するのが使命なんだよね。所詮、体制の手先だから仕方ないか!
01-19 10:22

東京新聞は安倍の追求が激しい。トドメが次の言葉だ。『こんな下品で無知な連中が国益を決めることこそ、最も国民の利益を損なう。皆が自分の考える国益をぶつけ合うところから、本当の国益が見つかる』やはり、誰から見ても安倍は既に終わってる!わ!http://t.co/2mjTeQmozx
01-19 09:14

安倍はさらに調子に乗って「日本の正しい姿」を世界に知らせるために、外国に拠点を設けて広報活動を進めるという。これに対しても山口は自己中な国益追求は恥を晒すだけと断言している。ツーか、この戦略は間違いなく公私混同で起用しているお友達の元NTT広報出身の世耕弘成の猿知恵以外にないわ!
01-19 09:10

続き)『しかし政権は力ずくで沖縄を振り払い、国益を追求しよとする。国益を背負う連中は当然自分を正義の味方と思い込む。』http://t.co/2mjTeQmozx
01-19 09:08

続き)自分の方針を全体の利益とみなせば、それに反対する部分の声はすべて雑音となる。為政者がいきがって国益に突進する時、特定の地方はそれを邪魔する障害になる。今はまさに沖縄が安倍政権の足に食らいついている。
01-19 09:07

東京新聞に山口二郎氏の面白いコラムがあった。『国益を振りかざせば為政者は何でも出来ると思い込む。そして安易に定義した国益は、むしろ国民に大きな犠牲と損失をおよぼす。年末に総選挙で勝利した安倍政権は、自分と国益を同一視するという権力者の陥りがちな落とし穴にはまろうとしている。』
01-19 09:05

右翼に街宣をかけられた程度で謝罪するのであれば、最初からそんなパフォーマンスをするな!フランスのテロのように襲撃されると思ったのかしら?ビビったわね!マァ、いい意味に解釈すると、所属事務所アミューズの意向に従ったのかも知れないわ。桑田には謝らないで反体制男の道を貫いて欲しかった。
01-19 09:04


彼が何の考えもなく単純に演出上だけでオークションやチョビ髭を付けたりするはずはない。何か意図するものがあったはずだ。桑田は堂々と「右翼化する安倍首相をヒトラー風と風刺した」と言えばいい。http://t.co/2mjTeQmozx
01-19 09:02

今問題になっているサザンの件も安倍筋からの圧力で謝罪をしたのかも?桑田佳祐は唯一NHK紅白などに出演しても、体制に媚びない男と評価していただけに、あっさり謝罪したのには正直ガッカリした。http://t.co/2mjTeQmozx
01-19 09:02

安倍は自分の思ってることを実現すれば、それが国民の利益につながると、思っているのよね。ボンクラ頭のくせに傲慢さだけはしっかりと身に付けているのよ。バカ坊ちゃんだがチヤホヤされて育っているだけに始末に負えない。未だに自分を本気で叱ってくれる人がいないという憐れこの上ない男だわね。
01-19 09:01

サザン桑田も屈服?安倍の自己利益追求が国益という傲慢。http://t.co/2mjTeQmozx
01-19 08:59

安倍首相に「政治とは何か?」と問うてみたい。当然国民が納得する答えなど出ては来ないだろう?彼は高尚な政治哲学なぞ持ち合わせていない。吃音矯正をした滑舌の悪い舌っ足らずな声で「自己利益の追求が国民の利益である」と答えるだろう。http://t.co/2mjTeQmozx
01-19 08:58

安倍の行動を見ていたら、沖縄基地問題のように権力を背景に有無を言わさず反対運動の人たちを排除したり、真逆に財界には顔色を窺い彼らの都合のいい法案を通したりと、政治家というよりまるで手垢にまみれた実業家のようだ。http://t.co/2mjTeQmozx
01-19 08:57

RT @sasa_oj: @tokyolumix 美濃地方はいいお天気です。山田 久『真実を探すブログ』名古屋の集団的自衛権反対デモが大盛上り!約3000人が参加!広場を人が埋め尽くす!東海地方のデモ運動では稀に見る規模に!>全国に!『MAX超拡散願』http://t.co/S
01-19 08:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

