ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



01/11のツイートまとめ

tokyolumix

RT @IzumidaHirohiko: 【東電】湯沢発電所屋根崩落事故ですが、「今冬屋根の除雪を一度もせず」だそうです。http://t.co/xYmv9zif1S 先日の水漏れ災害とあわせ、組織としての管理能力に疑問を感じます。これで、IAEAが東電の組織を評価して帰るよう…
01-11 21:58

RT @GeorgeBowWow: 安倍ちゃんネル。@260yamaguchi: NHKニュースは、静養中の安倍首相が祖父と父の墓に参ったと、本人の談話入りで伝えていた。もはやNHKニュースは、安倍家のprivate affairsを伝える安倍ファンクラブの会報かい。受信料を払…
01-11 21:55

RT @novtnerico: 「不敬か、表現の自由か」 サザン桑田氏:ココログ里子のブログ http://t.co/oeYV7E1DFn
01-11 21:52

RT @ayaayameron: おはようございます!今日は♡ 【こけぴよ⇔esPresso】新衣装や初お披露目のオリジナル曲♪いつもと違うmistake 海カラット空カラット!私はあの子の伴奏で…♡お楽しみに~♪こけぴよ☆前多彩夢 #kkpy http:/…
01-11 21:48

RT @aisu_dog: 【こけぴよ⇔esPresso】その4 きらきらきら~★神々しい光。さすがGODが企画したライブですね!いや、DOGか(笑) #kkpy @yumi_pochi http://t.co/Q3NRZp3Ud8
01-11 21:45

RT @SyntaxUGS: OECDのベターライフインデックス(より良い生活指標)。日本は加盟36カ国中で総合20位。つまり、日本の生活水準は世界的に見ると平均以下。かなりどうでもいい方のその他大勢のうちの1つだな。http://t.co/dmGNOGu2Qo
01-11 21:37

RT @miyake_yukiko35: 介護報酬引き下げ。閣僚折衝なるもので、こんな重要なことを委員会も開かず、そもそも決めていいんでしたっけ?
01-11 21:37

RT @AraiMaki: いや、ふつうさ、県知事選で辺野古基地反対の知事が勝って、衆院選でも4つの選挙区すべて反対派が勝ったら、まず菅官房長官とかそのへんが会いに行くもんだと思うわけよ。仮に建設する気のままだとしても。それが面会拒否のうえ不意討ちで工事強行ってどういうコミュニ…
01-11 21:36

実際に日本は高齢化で戦争を体験してない人たちが圧倒的だが、この三人は戦争の悲惨さを追体験でもいいから学ぼうともしていない!真逆に、本音は太平洋戦争を正当化しているわね。それもそのはず、安倍の祖父はA級戦争犯罪人だったが辛くも逃げ切ったあの岸信介だ。その孫だから当然かもね!
01-11 18:16

最後に、菅原文太が語った痛烈なメッセージを紹介する。「まさに戦争を知らない安倍、麻生、石破の内閣トリオは異様な顔ぶれだね。この異様さに、国民も、マスコミも、もっと敏感になってほしいよ」と語っている。http://t.co/2mjTeQmozx
01-11 18:15


安倍に圧力をかけられて腑抜け化している御用報道機関は、そんな、後年の菅原文太の活動を殆ど報道しないままスルーしていた。これを見ても、報道の自由度ランキングで、日本が堂々世界59位を獲得したのが納得できるわ。あー恥ずかしやニッポン!チャチャチャ!
01-11 15:15

吉永小百合さんのように、ブレることなく、反戦、憲法改正阻止、集団的自衛権や特定秘密保護法、原発再稼働にも反対していた。右左というより生粋のリベラリストで平和主義者だったわ。http://t.co/2mjTeQmozx
01-11 15:13

御用報道機関が亡くなった菅原文太氏の人生を紹介していた。後年は俳優というより、市民運動に精力的に取り組んでいた。ライフワークに近かったのではないか?しかも、安倍政権批判の急先鋒に立っていた人だ。死の1ヶ月前にも沖縄知事選の翁長候補の総決起集会にかけつけ、戦争反対の演説をした。
01-11 15:11

ちなみに、2014年報道の自由度ランキングで日本は堂々の世界59位!韓国も台湾も日本より上位なのよ。だけど安心して?中国と北朝鮮よりは上だからね。自由な国で民度が高いなどと宣っているが、所詮、日本リベラル度はその程度なのだ。http://t.co/2mjTeQmozx
01-11 15:09

NHKは「類は類を以って集まる」ということわざ通りだわね。安倍の強引な言論封殺、籾井の腰巾着運営、百田の盗作と完璧に三馬鹿トリオだわ。実力もなく偶然手に入れたポジションを武器に、権力に驕ったり、自分より上には傅いたりと。恥を知りなさい!http://t.co/2mjTeQmozx
01-11 15:07

政治家は批判されて然るべきであり、批判あってナンボのモノでもあるのよ。批判と書くと謂れなき悪口や罵詈雑言のように勘違いするが、建設的な政治批判は風刺と呼ばれ、リベラル度が高い国では当然、バンバン行われているわ。http://t.co/2mjTeQmozx
01-11 15:05

これがNHKの会長の言葉なのだ。自分の品性や常識こそ問われるべきでしょ。なんたるアホでバカで何も勉強してない男だ。こんな男をよくぞ会長に据えたものだと、呆れるのを通り越して感心したわね。http://t.co/2mjTeQmozx
01-11 15:05

クズの頂点NHKの籾井会長が「爆笑問題」の政治家ネタをボツにし、批判されている件に幼稚な反論をした。「自分は全く関与していない」一般論として「個人名を挙げてネタにするのは品がない。喋る人も品性や常識があってしかるべきだ」と言い放った。最早、報道の自由って言葉は日本には存在しない。
01-11 15:00

他の民放も同様に政府の言いなり御用報道機関化してしまっており、この世の中にテレビは一切必要なし!残るとすれば、バカ国民相手の芸能バラエティ番組専門テレビ局としてだろう。http://t.co/2mjTeQmozx
01-11 14:58

安倍が総理大臣に就任してから日本の民度が一段と低くなったわね。明らかに酷いのがマスコミの劣化だ。よく「マスゴミ」と言われるが、最早「社会のクズ」になってしまってるわね。特に安倍の子分の籾井勝人が会長のNHKは絶対に潰すべきだわね。http://t.co/Ta9g2RAo8F
01-11 14:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

