ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



01/07のツイートまとめ

tokyolumix

残念ながら日本の政治家は厳罰にしなければ自己の利益確保に走るだけでしょう。もし、そんな法案ができれば、菅直人や安倍莫迦麻呂は死刑に値するんじゃない?http://t.co/2mjTeQmozx
01-07 15:00

民主党政権、自民党政権に限らず、政治家が決めたことは、その政治家当人が結果責任をとる法律に変えるべきだ。特に国民の命に関わる原発政策などは、失敗したら政治家自らが命で償うくらいにしなければ、既得権益者に懐柔されるのは必至である。http://t.co/2mjTeQmozx
01-07 14:58

自分が現地に入った時はしっかりとSPEEDIで事前調査してから視察に行っているのよね。呆れるわね。彼は殺人犯だと言っても過言ではない。実際に、こんな男が政治家として再チャレンジできていることが考えられない!http://t.co/2mjTeQmozx
01-07 14:58

不思議だがこの記事の続報は一切ない。この時は菅直人政権の真っ只中だったが、原発事故後もSPEEDIの結果を公表せず、国民の命を虫ケラ同様に扱ったデタラメ政権だ。http://t.co/2mjTeQmozx
01-07 14:56

警察当局は警察官が二次被ばくせずに遺体を収容する方法などの検討を始めた。【略】27日に、大熊町で見つかった遺体は、除染が必要な基準の一つである10万cpmまで計ることができる測量計の針が、振り切れる状態だったという。このため福島県警の部隊は遺体の収容を断念している。【共同通信】
01-07 14:55

27日には、原発から約5キロの福島県大熊町で見つかった遺体から高い放射線量を測定しており、警察関係者は「死亡後に放射性物質を浴びて被ばくした遺体もある」と指摘。
01-07 14:21

福島第1原発事故で、政府が避難指示を出している原発から約20キロの圏内に、東日本大震災で亡くなった人の遺体が数百~千体あると推定されることが31日、警察当局への取材で分かった。http://t.co/2mjTeQmozx
01-07 14:19

「甲状腺腫れているけど被曝の所為かしら?」と人に話せば村八分になる日本って異常と思えませんか?以前ブログに書いたが、原発事故が起きた後の2011年3月31日付で、大元は共同通信が配信した記事だ。以下に転載するのでこれをもう一度見て!http://t.co/2mjTeQmozx
01-07 14:19

福島が完全にコントロールできているなんてチャンチャラおかしいわ。毎日のように放射能汚染水を海へ放出しているのだ。このツケが必ず回ってくるのは知性ある国民は分かっているわ。国民の見えないところでは、被曝の影響で数千人規模の人が亡くなっているのよ。人の命を何だと思っているのかしら?
01-07 14:17

放射能はダダ漏れで、甲状腺癌が激しく増えても「原発の影響ではない」と非論理的な説明に終始する御用学者。マスコミも圧力をかける安倍の得意技に屈し、福島の汚染状況や東京のホットスポット情報なども、いつの間にかフェードアウトだ。http://t.co/2mjTeQmozx
01-07 14:16


また、主婦をインターンとして受け入れた中小企業に1人5,000~7,000円の助成金を支払う制度も、安倍とナアナアの竹中のパソナや麻生のアソウ・ヒューマニーセンターにその巨額な助成金を支払っているという。政治家も既得権益者も3日やったらやめられない、と云うオイシイ仕事なのね!
01-07 14:14

自殺者やホームレスが増大しても、一切責任をとる気もない。安倍自民は選挙に勝って民意を付託されたら何をしてもいいのか?情けないことに、この狂気を止める野党がいない。http://t.co/2mjTeQmozx
01-07 14:12

最も酷いのは安倍だ!大失敗確定のアホノミクスで中小企業や地方経済はシャッター街が増え続け疲弊の一途を辿っている。それも一切無視で、金持ちだけがもっと金持ちになる政策を取り続け、貧乏人は更に貧乏になるデタラメ政策を続けている。http://t.co/2mjTeQmozx
01-07 14:11

が、橋下を含め政治家は、民意と言う印籠をバックに、安全性がキープされてない原発再稼働を認めたり、消費税や医療費を闇雲にあげたり、小渕優子に至っては政治資金をネコババまでしているのよ。それでも、逮捕されるどころか辞任すらする積りもない。http://t.co/2mjTeQmozx
01-07 14:10

@t_ishin: 元極楽とんぼの山本さん、頑張って下さい!日本社会は取り返しのつかない罪を犯した者にも再チャレンジを認めている。それと比べれば山本さんに再チャレンジの機会が与えられるのは当然だ。 橋下がこんなツイートをしている。確かに日本は犯罪を犯しても、再度普通生活に戻れる。
01-07 14:09

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

