ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



12/31のツイートまとめ

tokyolumix

RT @sasa_oj: @tokyolumix 陽が射し込みいいお天気の美濃地方です。『兵頭に訊こう』状況の呟き(12月27日「生活の党と山本太郎となかまたち」12月27日ツイートブログ用まとめ!>今年最後の締めはこれだ!『MAX超拡散願』http://t.co/YaS6D5
12-31 08:46

それが嘘だと気づいて、科学者としての良心の呵責に耐えきれなくなったのかもしれないわね。それが自殺というカタチになったのかもしれない?STAP細胞が認められていたら一番得をするのは誰か。理研?小保方?それとも・・http://t.co/2mjTeQmozx
12-31 08:42

小保方氏の指導役で、8月に自殺した理研の笹井芳樹氏も4月の会見では混入説を否定していた。多分、その時点では本当にそう思っていたのではないのかしら。小保方さんの言うことを信じていたのだ。http://t.co/2mjTeQmozx
12-31 08:38

理研側は誰がES細胞を混入したかは特定できないとして「故意か過失かの判断は困難だ」としている。しかし、小保方氏しかいないはずだ。他の研究者が誰も気付かなかったのか?いや絶対気づいていたはずだ。http://t.co/2mjTeQmozx
12-31 08:35

そんなバカな?というだろうが、優秀な男こそ女にのめり込むのだ。歴史上に於いても、賢人天子と言われた玄宗を狂わせた楊貴妃を筆頭に、クレオパトラ、西太后と、偉大な権力者も女の色香に弱いのは証明済みだわね。日本でも淀君に狂っていた豊臣秀吉もその一人だ。
12-31 08:32

小保方氏擁護の陰謀説もあるが、その根拠も明示できない。しかし、私的には本当はもっと単純なことだったのではないかと思っている。世界に名だたる日本の科学者たちが、小保方の女の魅力に負けたのではないのと思っている。
12-31 08:31

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

