ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/30のツイートまとめ

tokyolumix

実は、この細胞は論文共著者で、若山照彦理山梨大学教授が保存していたものだという。そうだとすると、若山教授がグルじゃん?となる。世の中、あーではないのか?こーではないのか?だと喧しい。http://t.co/2mjTeQmozx
12-30 11:33

4月の会見でも「研究室内ではES細胞の培養を一切行っていない。ES細胞の混入が起こりえない状況を確保していた」と主張している。理研は「これだけ多くのES細胞の混入があると、過失ではなく故意である疑いが拭えない」としている。今更、理研も何を言ってんだか?怪しすぎる!
12-30 01:09

さらに今回の結論では、STAP細胞は存在しなかったことになっている。数十年も前からある既存の万能細胞であるES細胞だったという。小保方は「200回作成した」と言い、ES細胞の混入は「ない」と言い切っていた。http://t.co/2mjTeQmozx
12-30 01:09

結果は、すべてが彼女の嘘に騙された言うことになる。理研だけでなく、マスコミ、政治家、そして全国民が彼女に踊らされたのだ。ていうか、全世界の人までも騙されてしまったのだ。http://t.co/2mjTeQmozx
12-30 01:07

母性を感じさせる「割烹着」と、ウルッとした「大きな涙目」そして、舌足らずの「甘え声」が、三種の神器なのだ。計算しているのか、本当に素なのかは不明だが、同性としての直感は「男を誑かす才能は超一級品」だと思った。http://t.co/2mjTeQmozx
12-30 01:06

確かに現在、は小保方が虚言癖女になってしまっているので、何を弁明してもインチキとしか思われない。私も現実に彼女が疑惑に晒された時の第一声の「STAP細胞はありま~す。」と、媚びたような甘え声で臆面もなく堂々と言ったのにはまいった。私的には「懲りない女だ」としか感じられなかった。
12-30 01:05

理研はSTAP細胞は既存の万能細胞であるES細胞が混入したものである可能性が高いとする報告書をすでに公表しているが、小保方氏は「私はES細胞を混入させたことは絶対にありません」と関与を否定したという。http://t.co/2mjTeQmozx
12-30 01:04

小保方氏に対する調査結果を明らかにした。STAP細胞というものがなかったことはほぼ確実と断じた。また、彼女が実験した日に海外出張していた。さらに、ヒアリング調査に「元のデータを持っていくと「これでは使えない」といわれたので、操作したと「不正」への関与を認めたことも明らかにした。
12-30 01:03

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。