ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



12/12のツイートまとめ

tokyolumix

悪いけど群馬県民は根っから頭が左巻きの連中が集まってるとしか言いようがないわね。自民圧勝で東京地検の捜査も中止になるという。戦前の国歌主義に戻るのだ。一般ピープルよ!それでいいのか?http://t.co/2mjTeQmozx
12-12 10:57

信じられないが、小渕優子に至っては過去最高得票数になるという。政治資金収支報告の記載が5000万円以上も合わないデタラメ女だ。それが罷り通るのだから群馬県民は知能低すぎでしょ。良家のお嬢ちゃんだったら、ケツの穴を舐めろと言われたら舐めるのか?まぁ、私としたことがハシタナイわ。
12-12 10:56

こんな話を聞けば、日本人の大多数の人は正義、道徳、努力だとか、そんな普通の概念を喪失した馬鹿ばっかりになったと断言できる。刑事告訴の可能性もアリの小渕優子前経産相と松島みどり前法相も何の反省もなしに立候補している。しかも楽勝だと言う。日本って北朝鮮化してるね。おかしくない?
12-12 10:55

私を含め、いわゆる一般ピープルなのだ。そんな人がアベノミクスに恩恵を受けてるはずはないでしょ。労働者諸君、いい加減にせんかい!一握りのエリートに奉仕してどうなるよ?それでも世論調査では一般ピープルが自民党に投票するらしい。呆れてます!http://t.co/2mjTeQmozx
12-12 10:52

このエリートの中に入ってる人が、自民党に投票するのは理解できる。自分たちの既得権益を守るのに必死だから。しかし、彼らを除いて国民の8割はこんな年収を貰ってもないし、一流企業の社員でもないはずだ。額に汗して働いてる人がほとんどでしょう。http://t.co/2mjTeQmozx
12-12 10:51

普通のサラリーマンの平均給与は408万円。彼らはその3倍以上の給与ということになる。ところで、多分、殆んど、極めて全部だと断言しますが、これ見てる人で1200万円超えの人はいないでしょ?いたら速攻で交際を申し込むわね。仲良くして〜?http://t.co/2mjTeQmozx
12-12 10:49

給与の高い会社の1位は、フジメディアHDで1506万円、2位が東京放送HDで、3位が野村HD。ちなみに10位までに在京キー局は全ててランクイン。上位には東京海上、三菱商事と、言わずと知れた超一流企業ばかりで平均年収1200万円超えだ。http://t.co/2mjTeQmozx
12-12 10:47

最早、日本人の程度の低さには、情けない気持ちと腹立たしい気持ちで、吐き気がするほど辟易する。アベノミクスで暮らしが潤ったのは、ほんの一握りの一流企業の社員と公務員だけだ。http://t.co/2mjTeQmozx
12-12 10:43

昨日、自民党議員が300議席を獲得すると書いたばかりだが、とんでもないことになってるようだ。最新世論調査によると「自民単独320議席」というから前代未聞である。選挙区に出馬した自民候補は全員当選!「政治とカネ」が発覚した疑惑議員も大手を振って戻ってくることになる。
12-12 10:42

RT @sasa_oj: @tokyolumix お天気が回復し爽やかな朝の美濃地方です。生活の党 代表代行 森 ゆうこ 新潟県第5区に立候補!政権紹介!『何故、今立候補しようとしたのか』動画必見!>負けるな 森 ゆうこ!『MAX超拡散願』https://t.co/A3k9pA
12-12 10:40


@ari_back こんばんは!アキバも結構面白いお店があるみたいですね?ちょっと遠いですけど。
12-12 00:45

今さら遅いが、橋下は小沢氏と合体連携していたら、政権を獲得していた可能性が大である。小沢も橋下を評価していたのなら、もっと積極的にラブコールをしても良かったのだが。過ぎたるは猶及ばざるが如し?覆水盆に返らず?http://t.co/2mjTeQmozx
12-12 00:42

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

