ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



12/10のツイートまとめ

tokyolumix

橋下は、石原と合体前には小沢氏を訪ねたりもしていたが、凄いオーラを持った政治家とコメントしていたが、小沢を選ばないところに政治的センスが感じられない。http://t.co/2mjTeQmozx
12-10 23:59

実際、出自の件は週刊朝日で佐野眞一による「ハシシタ・奴の本性」という連載記事で大暴露された。しかし、橋下自ら「部落出身だから弱者の痛みがわかる」的なこと言っていたが実際は真逆だったのだ。本当は隠しておきたかったのだろう。http://t.co/2mjTeQmozx
12-10 23:58

耄碌ジイさんの石原と合体したって何もメリットはないのよ。逆に出自の悪いところをウリにして開き直れば良かったのだ。http://t.co/2mjTeQmozx
12-10 23:54

「維新の会」がこうなるのは分かっていた。橋下氏の見る目がないのだ。国政に打って出るために石原慎太郎を選んだところが大間違いだったのだ。橋下は出自が悪いから、イイとこの坊ちゃん的イメージが強い石原に魅力を感じたのだろうが、石原とくっ付いたって出自が良くなるわけじゃない。
12-10 23:53

ゲンダイによると維新の会の小選挙区は滅亡に近いらしい。前職41人のうち絶対当選圏内は江田憲司だけだという。国会議員団会長の松野頼久も劣勢だという。松野は松野頼三の長男で三代続く政治家の家系で、熊本では絶大の人気を誇っている。この調子では小選挙区は最悪1勝76敗と大惨敗の勢いだ。
12-10 22:35

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

