ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



11/20のツイートまとめ

tokyolumix

美味しいご飯を食べた時のほっこり笑顔を皆に繋げたい。ハーブあぜみち農法の「ななつぼし」が旨い!粘り、艶、口当たりのバランスが最高!炊き上がりの馥郁たる香りは、う〜ん堪んない!人生でいちばん美味しいご飯だ。http://t.co/nLcODXNgXX
11-20 22:51

家族の幸せはお米が作る。ハーブあぜみち農法の新米「ななつぼし」を食べたら仰天した。口に入れた時の馥郁たる香りと甘み。2杯目を卵かけゴハンにしたらメッチャ美味い。美味しいご飯を食べた時のほっこり笑顔を皆に繋げたい。http://t.co/nLcODXNgXX
11-20 22:50

美味しいご飯を食べた時のほっこり笑顔を皆に繋げたい。ハーブあぜみち農法の新米「ななつぼし」を食べたら仰天した。粘りとほど良い弾力と香りのの絶妙なハーモニー。家族の幸せはお米が作ります。http://t.co/nLcODXNgXX
11-20 22:50

安倍は幻想の中で生きてるということです。まったく現実的な政治家ではありません。このインタビュー記事は痛快この上ないのだが、ハタと気づいたのだが、日本のトップがこれでは将来が真っ暗闇だ。安倍の比類なきアホさ加減に泣いた。彼こそ「往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし」を実践しろ!
11-20 22:38

中国には拡大する中流層がいます。日本製の付加価値の高い家電商品を、彼らに今まで以上に購買させるなどの努力をもっとする必要があります。安倍首相は日本がどうあるべきか、という漠然とした考え方はあると思いますが、ファンタジーのレベルでしかない絵空事を抱いている。
11-20 22:37

まるで民主主義の発展を阻止するのが彼らの役目と思えるほどです。メディアは官僚と結託し、ワシントンと手を組んで民主党政権を追いやったのです。中流層は衰退し、一部の富裕層だけが潤う格差社会が現出しています。これでは日本の将来は暗いです。
11-20 22:36

既得権益ですね。鳩山政権は少なくともそれを変えようとした。官僚機構に頼るのではなく、政治家が物事を決めていこうとしました。けれども日本では、新聞でさえも「現状維持中毒」を患っていた。http://t.co/2mjTeQmozx
11-20 22:36

ですから、民主党政権は事実上、最初の鳩山政権で終わったと考えていいのです。制度的なシステムが出来上がった社会では、多くの分野で現状維持が貴ばれます。特に官僚は既存のシステムを変えようとしません。過去に築き上げてきた体制を死守することを責務と捉えるからです。
11-20 22:35

09年に民主党政権が誕生した際、鳩山政権は少なくとも政治家が物事を決定するシステムをつくろうとしました。機運はあったと思います。チャンスを逃しました。次の菅は官僚の言うことを聞くだけでした。野田に至っては最も脆弱な首相でした。最低。http://t.co/2mjTeQmozx
11-20 22:34

ところが安倍首相がやったのは、消費税を上げる暴挙でした。まったく必要のないことです。http://t.co/nZFBd5aAff
11-20 08:17


安倍は何も知りませんよ。金融政策を練るのは首相ではなく財務官僚です。首相はそれに従っているだけです。アベノミクスという造語は単なる広報戦略から生まれただけです。本当に国内経済を活性化させたいのなら、住宅政策等に力を入れるべきなのです。
11-20 08:12

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

